こみちゃんのキスの仕方は男! | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんは!






さ、今日は、とんねるずさんの番組のやつを。




三四郎はとてもかわいくて


ドキドキして、知識も手に入りました。






タカさんとこみちゃんが



裏で話してて



昔お葬式ごっこにされたって


いじめられてたエピを話してたのかな?





タカさんが、それを番組中に


脈絡もなく言うからさ笑






こみちゃんが


誰が分かるんすか!と怒って笑。





相田さんも、


思い出しちゃうからやめて!と





距離も近いし、

まぁぁ、コンビ愛。





三四郎どう頑張っても


距離近すぎてきゅんきゅん(๑////๑)








座ってても近い距離。





どちゃくそかわいいよ、


三四郎本当に仲良しだよね。






もちろん男だから、



ベタベタはしてないけど




その信頼関係なりたってる関係が


うらやましいね♪







で!尼神インターの誠子さんと


こみちゃんが、キスする流れになってね。








誠子さんとこみちゃんの身長差!






かっこいいな。

惚れちゃうよね。


こみちゃん思ってるより背が高いの。







しかも、じゃ、来いよって呼んだりとか


やろっか、って言うたり。




Sっ気たまらん。


ふにゃふにゃに見えて


男なんです、こみちゃん男。






息がとまりますよ、こんなんさ


好きがマックスな時に



見たらあかんやつやもん。

けしからんし笑。






ポリシアーとTwitterで叫びました笑



ポリシアは警察です笑。



三四郎のラジオより笑。









やー(๑////๑)


で、寸前で、渚さんに


顔のとこぶった切られて、


こみちゃんメガネなくなる笑。












めっちゃかわいいの



小顔で小動物感あって。







あー好き好き(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


かわいいかわいいばっか言うてた笑。










んでね、渚さんにバシコン叩かれて








頭爆ぜるかと思ったわ!って


爆ぜるてなんやろ、って思ったら、




爆ぜるってあるみたいでね♪




知識も豊富なこみさん。




かっこいいし、大好きでたまりません。









ほんとに、こみちゃんかわいくて


Sっ気あってたまらん( *´︶`*)





好きすぎだ!






明日は逃走中?に出るよね♪



仕事やけん見れないけど。




録画してるからね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜




よしよし。それでは!




またねん。