うちのガヤがすみません、こみちゃんのワイルド血眼オムライス。 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんは٩(๑´3`๑)۶





ふー毎日暑いですねー、



なんだかダルイ体。



バテてしまいそうですが、



しっかりせねば。













そう今週はね、三四郎週間でして





今日は!とんねるずさんの番組に





三四郎でてました!




しかも尼神インターの誠子さんと   




こみちゃんが!キス?!キス未遂かな?




してましたよ(๑////๑)




これはTwitterのほうで叫んでました笑笑。

仲間がいるってたのしい笑。







こみちゃんを



ちょっと直視が出来とらんので



夜な夜な見直します笑。











で、この前の、



うちのガヤがすみませんレポ!


川島海荷さんが


男のワイルドな、一品料理食べたい


ってことで、オムライスをオーダー。





作りたい芸人さんが挙手してね

3名選出!



こみちゃんが料理したんだよ♪



いそいそと、オムライス材料集めして


相田さんがね、


喋って目立たせてくれたんやけど、


卵を片手で割る、こみちゃん!






これが、ほんとに、上手で!

わたし片手では割れないもん。





ちょっとわけわからんとこで



こみちゃんかっこいいんですよね笑♪








んでさ、炒めたチキンライスを急に、



ボウルに移しはじめて笑







移してるときの、



気を抜いたお口かわい( *´︶`*)











んで、そのボウルからお皿にベチャッて



盛り付けて笑。









そしたら、何してんねん!って



後藤さんに叩かれ笑 






メガネ飛ぶヽ(^^)ノ笑





メガネガバガバすぎる笑。





うしろシティの、金子さんという方が



不器用にフライパン返ししてて笑




相田さんがソレを凝視しててウケた笑。













最終的にね盛り付けし、




ケチャップかけて、出来上がり。






海荷さんに試食してもらったら、




こみちゃんのおいしいって♪


味がちょうどよかったみたい。








カミナリのまなぶさん

うしろシティの金子さん


それぞれオムライスにハートや


海荷さんの、うみ、を書いてて







それ見たこみちゃん


なんか思ったのか



   



芸人として、ケチャップのかけ方


どうだったのか、考えだして笑。






血眼に、なってかけたから、って笑。







血眼笑。






そしたら後藤さんが、




それは家で思え!ってツッコミ笑笑







後藤さんてなんであんなすぐ


頭が回るんやろ、芸人脳やなーって




感心する!






ケチャップかけるの



見返したら、すごい勢いでかけてた笑。






これぞ、ワイルドやなって!笑。




ワイルド血眼オムライス出来上がり。




こみちゃん終始かわえかった!












こみちゃんへのファンレターに



芸人さんとしての生き様が好きと



書いたから、




だからその、芸人としてーって





こみちゃんが、芸人として


あれでよかったのか悩んで、口にしたのは




嬉しかった(*´ч ` *)



血眼でやった!ってのが生き様なんですよ♪


結果こみちゃんが選ばれて




よかったよかった( *^艸^)
   






見た目は血まみれみたいだけど笑。



美味しそうだったよ♪












あぁ、ちょっとまだ、



こみさん誠子さんのキスが頭から離れない!笑







あかん、眠れんぞ笑。








よし、それでは、また!