ロンハー、こみちゃんの優しさダダ漏れドッキリ。 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんは!







仕事終わりました!



なんだか毎日寝苦しいですな(*ºчº*)

今日はちょっとは涼しそう。





Twitterはじめて、

三四郎好きさんと繋がれたり


とても、楽しいものだと気づきました٩(๑´3`๑)۶






ブログはもう何年か書いてるから


ブログも好きです、こっちもゆるく

たのしくやろう。







昨日は異常な睡魔に襲われ



眠ってしまいました!








はぁ、生き様って


言ってた、こみちゃんの余韻がまだある笑。



だって、お笑いとは


生き様見せることって言ったから、、



なんか、もう、たまらなく嬉しすぎて


こんな形で返ってきたーって( *´︶`*)



しばらく生きていけそうです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜






ファンレターていうか、


カードに収まる量で伝えたいこと、



書いたからさ、だって、売れっ子だし


きっと忙しいし、


たくさん贈り物だって


ファンの方からはもらってるはずで、


だからもう、



読んでくれたらいいやくらいで、


なんの欲もなく渡したから、

てかプレゼント渡せばよかった(´;ㅿ;`)


だからお誕生日プレゼント


あげたいなーって思う(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜



いまから色々考えよー。











さてちょっとロンハーレポしよか!




こみちゃん田舎にやってきて


偽番組のロケ!となるんだけど、



ロケする場所まで移動するための


ロケバスが、高齢のスタッフさんで満席笑。





小宮くん、ごめんと、




スタッフさんがこみちゃんに言う。






先に行って準備あるから





とりあえずまっすぐ、



歩いて、いっててもらえる?って



説明を受ける。


なにかあったらここに電話して?


って電話番号書いた紙を受け取り。







こみちゃんは


思ったより、すんなりいいですよ、と





スタッフさんの頼みを聞く。













歩いていると、




田んぼに脱輪した軽トラ発見!







誰かいないかと、



運転手が言いながら




うろたえているとこを




通りかかり、こみちゃん




話しかける。









じゃあ、後ろから押してもらえますか?




ってことで、






押すこみちゃん!



そしたら





タイヤがぬかるみを巻き上げ!



ぬちゃぬちゃな泥が


こみちゃんにかかる!




わぁぁ、となり、






こみちゃん泥だらけ。






かけられたこともだけど、



汚れた服どうしよ、って


思ったんだろうね、


ロケあるのにって。



でも、いやいやながら


最後まで押してくれたこみちゃん。















がんばりました!






運転手の人が、御礼を!って



50円をくれました笑。





なんで50円笑笑






ちゃっかり、それはもらう、こみちゃん笑。







で、軽トラの人は道路に戻り、


走りさる。





ありがとうございましたー!と言いながら


運転手さんが去ると、



ありやしたー…とこみちゃん笑笑















そして歩いていると



目の前に困っているおばあちゃん発見!
















大丈夫ですか?とこみちゃんから


話かける。




重くて運べなくなったと



聞いたこみちゃんは




まっすぐなら、行く途中だから

 


持つよと、持ってあげるこみちゃん。







優しさ出てた。





すんごい重かったみたいだけど。




ごめんね、というおばあちゃんに



全然!って運んであげる優しさ。







でね、優しいのが!


休憩しながら、ここまで行きましょ、




とか、ゆっくりでいいよ、とか



おばあちゃんの歩幅、ゆっくりさに


待って合わしてあげてて




優しい優しいんです。





で、おばあちゃんがここまでで



いいよっていうんだけど、





こみちゃん、家まで持ってく!って



あそこまで、大丈夫だよ行くから、


みたいに、おばあちゃんに優しくて。




泣けちゃった。






で、おばあちゃんも段取りあるから

ドッキリだから、予定外にこみちゃん


優しさ見せたから笑、





無理くり大丈夫だから!って振り払う


おばあちゃん笑。




キャベツあげる!行きな行きな!と




こみちゃんを行かせ、





そっから、こみちゃんとキャベツの



大冒険がはじまったのです笑。







もう、かわいいー(๑////๑)




大好きー、あかん。





沼だ、沼。









そんな感じで!またです。