贈り物頂きました♡とか、買ったもの♪こみちゃんかわいいオニさん。 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんは!



今日も終わりました。





さて、昨日ですね!



キスマイライブで一緒に参戦した


太輔くん担さんのPさんから





贈り物が来ました!



ありがとうございました。





見た事のないものばかりで(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜



食べるのが楽しみです(*^o^*)










ヘアアクセもまた、下さって。


 

こみちゃんの青で探して


くれたんですかね?







そういう優しさが



とても嬉しくて。






やっぱり人との縁は不思議ですけど




わたしの周りには




なんだか、優しい方が



いつもいてくれるなって



思います。




これからも仲良くして



もらえたら嬉しいです♪









さて、買ったものがあるのですけど、









メッセージカード!

これ、こみちゃんに


お誕生日プレゼント贈りたいから


その時に使おうかな、


また、いいのあったら買っちゃうかも


しれないしなー

  
  

お友達にも使えるから



とりあえず色々


ストックしとく٩(๑´3`๑)۶





ヘアアクセ買ったんだけど、


両端にかわいいビーズのような


ものついてて、片方とれるので、



髪をまとめたとこに、


刺して使うんやて!




新しい!誰もまだしてなさそうやし、


使ってみよう。





頂いたアクセも使いつつ(*´罒`*)







あのね、こみちゃんが


生き様と言ったときの姿が






鬼の角つけてるやつなの笑。


めちゃくちゃかわいいでしょー(๑////๑)








かっこいいし、かわいいしで



大変なんですよ笑←知らんがな笑。








よし、明日休みなんで、



今はお酒飲んでます!







では、ゆっくりして寝ます( *´︶`*)