お笑いとは生き様見せること!こみちゃんが言ってくれた日♡ | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんは!


今日も1日暑かったですねー


そんな1日過ぎました(*´罒`*)






副業がんばってきた。




ちょっと不安だったし緊張だったけど




苦手なことへのチャレンジだった。




そんなときね、



やっぱりこみちゃん思い出して

 


緊張もたのしもう、


って思えてがんばれた。










こみちゃんの力は偉大なり。










んでね、泣きそうに嬉しいことが。。





こみちゃんがね、こみちゃんが



生き様という言葉を使いました。





ファンレターに書いたあの、



小宮さんの生き様が好きです、



その、生き様って言葉。






こみちゃんが、お笑いとは



生き様見せることって言ったようで(/Д`;




もう、やばい。

嬉しかった。



ロンハーレポしたかったけど、





生き様発言にもうやられて。。






伝わった気がして嬉しかった、




勘違いでもかまわない。









生き様という言葉使ってくれただけで





泣きそうになっちゃって。





なんてこみちゃんて、


素敵な人なんだろう。






大好きになれないよこれ以上


もう、好きがMAXなんだから。。









ありがとう、こみちゃん。



あなたを好きになって良かった。


いいことしかない。








んでね、今日は、録画して



ロンハーちらりと見たけど、




かわいすぎて、これ以上今日は


摂取できないと、途中でやめた笑。




また明日見る。



こみちゃんの田舎道歩き



ちょっとだけ!






キャベツの持ち方はこう!笑







軽トラ脱輪を助けてびしょぬれて、





御礼にちゃっかり、50円もらって笑笑。




おばあちゃんに優しくって



女子高生に出会って、ニヤニヤしちゃって笑








ここでやめたので、



また明日ちゃんと見るー(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜





ああ、こみちゃん大好き。








今日は近所のお祭りであがる、

花火め見れました。





ご褒美たくさんで、はんぱなく良い日でした。





では、おやすみなさい。