こみちゃん×検尿持ってる人は無力説。~検尿カップがスタバカップに見えちゃうよ麻痺ってるマカロン。 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんは!




今日も終わりました。


書いて寝ます(*´ч ` *)








水曜日のダウンタウンまで






わくわくしながら


こみちゃん待ちました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜











ハンマーカンマーが


頭から離れません笑

↑↑
見た人しかわからんやつ笑






で、こみちゃん待ってました。





検尿のやつね笑(*´罒`*)



検尿を持ってる時、人は無力説。

ついにここまできた、


水曜日のダウンタウン笑。










こみちゃん、トイレで採尿の



映像まであるし、後ろ姿だけど!笑





さすがに映像は載せんとくね笑、



プライバシーもなんも


あったもんやないな笑








検尿は、病院の人が



一旦預かるふりして




お茶にすりかえるんですけど笑、





返してもらう時には結局



本人達はさっきの


検尿と思ってるわけで



ドッキリが何個か仕掛けられます。











①待合室

女性が隣にいたら?




こみちゃん、他に仕掛けられた方も



見えない所に隠します。








そりゃ、恥ずかしいよね笑。




病院の方に




小宮さーん?と呼ばれ


立ち上がると、







隣の女性が


小宮さんサインもらってもいいですか?




って言うの笑



今サインか~い笑。



それでも優しく対応して



片手でカップ隠したまま笑






片手でも応じる優しさ。




こみちゃん、どちゃくそ優しい。



サインまたもらいたいなぁ。










②歩いてる際目の前で


小銭をばらまき、落とした人には


どう対応するか。






検尿持ってても





優しいこみちゃんは



拾ってくれましたよ。

 






それから歩くこみちゃん。


脚長い(>ω<〃)~♡


むっちゃかっこいい






検尿カップの持ち方が


さりげなすぎて



私には


スタバのソイラテに見えるよ?笑







次なるドッキリ




③飾ってある絵が急に傾いたら?







がたん!と絵が傾いて、


びくん!!ってなったこみちゃんは



ちょっと床にこぼしちゃいます笑。



メガネも落とします笑





メガネゆるゆるやん笑。






こぼした、検尿(お茶ね笑)は



じゅうたんに染み付いてしまい笑




それを足でこしこし、



馴染ませてました笑笑笑





お腹痛い笑笑。



そこを越えたと思ったら、



先生が勢いよく


出てきて




これにも、びっくりしちゃう



こみちゃん笑。







数々のイタズラを乗り越え


診察室へ。



④椅子が壊れたら。




おかけください!


って言われ




座ろうとするこみちゃん。





しかし足が長い。


私服もブルーだね( *´︶`*)










座った思ったら


椅子が崩れる笑。









躍動感笑


だけど、とっさに検尿は死守、



でも、ちょっと先生にも



かけちゃう始末笑。











ごめんなさい、すみませんって


すぐ謝るいい子。








笑っちゃってるよ笑


笑うしかないよね


こんなことある?って感じで笑。




それから


やっとネタばらし。



最後に、こみちゃんにだけ、



クローズアップしてくれた




やっぱり



水曜日のダウンタウンさんは




分かってるぅ!







いじるけど、それに見合う


こみちゃんの笑えるダメぶりと



逆にやさしいとこだったり



超絶かわいい部分も入れてくれるし



確実に笑いどころに落としてくれる。




すっごくありがたい、ありがたい。






ネタばらしで


水曜日のダウンタウンでーす!




というんだけど、




こみちゃん、え?何?



パニック状態笑


病院から嘘なのかなんなのか


パニクる笑。









すぐ状況飲み込むけど、



昨日から律儀に


絶食してたらしいんだ。





かわいい。ちゃんと信じて





ちゃんと絶食してたんだなぁ、




お腹空いた??いつ撮ったの?



ずっと分刻みスケジュールなのに



毎日毎日お疲れ様だよ。。




こみちゃんに、きゅうん(*´ч ` *)



最後に検尿カップ


お茶だから飲んでたの笑えた笑




どちゃくそかわいい。

シールにしたい笑。






お疲れ様でした!



大好きすぎて



検尿カップがスタバに見える



好きって怖いね



麻痺ってるよな笑。








さて最後に。




今日はキスマイCD発売やったんやね。





通常盤だけ書店で買いました。






これくらいでアイドル追う方が




非常に楽です(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜






今週末は広島で



ライブなんで楽しむね!





会える方がいるので



会うよ٩(๑´3`๑)۶





お友達に会うほうが



毎度実は楽しみなんよね(*´ч ` *)





よっしゃ!






いっちょ明日も頑張る!



明日は三四郎、ダウンタウンDX


出るよ(>ω<〃)~♡



たのしみすぎる。




毎日、過剰摂取で



胸がいっぱい!




それじゃあ、寝ます。


バイバイー(๑´ω`๑)