ダウンタウンDX、こみちゃん×蒙古タンメン中本は最強の組み合わせ | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんは!



さてと、ベッドに寝て



こみちゃんのこと、ブログ書いて寝よ、



と思ってそうだ、



明日の準備してから、と思い





バックに入れたままにしてた



お弁当入れてたタッパー出てきて



洗うの忘れた!って






やれやれとなり、




夜な夜な洗いました笑。











今日はダウンタウンDX( *´︶`*)





はぁぁ。


こみちゃん見る度



息継ぎがしんどいの最近笑。




こみちゃん好きすぎてる(´;ㅿ;`)



どうしたらええんやろ笑。






会えてから握手してからおかしいよ笑。




好きがすぎる。



困ったよ。







そんなこともあり、



キスマイライブなんの


用意も出来てないことに気づく笑。




でも会うお友達用に


色々手土産用意


してはいますよ(๑´ω`๑)






さて、今日はダウンタウンDXの






こみちゃん×蒙古タンメン!話。






蒙古タンメンにハマっている



こみちゃん。


竹俣さんを連れて


蒙古タンメン中本さんへ行くミニ企画!




こみちゃんが、


かっこよすぎて(´;ㅿ;`)








週2、3回行ってるから~って


見下ろす顎ライン!


この目、メガネ

髪の感じ、





どストライク過ぎて


一旦どっか頭打ちつけて



死んで来ようかな笑。



胸の中やら


ホルモンがかき乱されてる感じ笑


なんだろう。。



いままでにない好きの形。



こみちゃんてさぁ、



上の人達からいじられるから



Mと見せかけて、実はそこそこに



Sっけがあるところが


たまりません。



なんかたまにそれが垣間見える、


だから、ハマるのです、泥沼笑。







蒙古タンメン大好きなこみちゃんは


週2、3回行くらしいのね。


中でも一番辛い辛い北極ラーメン!






唯一威張れる辛党な僕であり


かっこいいって思われようとしてる


ところがピーターパン笑。←少年てことね笑。








明日セブンで蒙古さん買って帰る。




食べたくなる!



中毒性ある、の意味が分かる。





しかし、カップ麺のは

 

5辛くらいらしいので

今でこそ慣れたけど






多分北極はやばいんやないかな笑。


真っ赤やもん。


あれはさすがに


上級者向けですよね笑。



こみちゃんかっこいいよ。



東京行ったら


蒙古タンメン行きたいな。









お店に入り竹俣さん


中くらいの辛さのを試食、


めっちゃ見てるこみちゃん笑。








辛い~~!ってのたうちるのを



期待しているのに笑




竹俣さんいけちゃう口やって笑


おいしい、いけます、みたいな笑









北極ラーメンを




余裕で食べちゃうコミさま。

かっこいい(๑////๑)



ラーメンすするこみちゃん

男らしくて好きなの。



すする映像DVDにしてほしいくらい笑







辛いけれどもいけますよって笑。



かわいい(๑////๑)


かき乱すなー///








ぺろっと平気だよって




辛いの食べちゃうこみちゃん!

 

さすが。






悔しくて、すごいとこ見せたくて




北極ラーメンの


スープを竹俣さんに飲ませるけど笑









竹俣さんおいしいって言って


また、いけちゃうっていうオチ笑。





想定外笑。




こみちゃんがすごいんやってのが



霞む笑。








それもまたおいしいね笑

芸人として笑。



こんな真っ赤だよ?笑。



明日ほんとセブンで


蒙古タンメン中本売ってますように


ただでさえ、先週なかったし笑。





買いだめしたいのに笑。






てなわけで、




辛味に強い超絶かっこいい



コミさんにまたまた惚れた



マカロンなのでした!






(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


では、寝ます。




まったねぇ。