梅酒漬けたよとか、プロフィール画替えますとか、本気で惚れさせる気のタイミング! | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんは!



旅ブログじゃないやつも


あげておきまーす。






今日は梅酒を漬けました!








三年連続漬けてるので




毎年の恒例にしてるよ!





おいしいの出来ますように。







前に漬けたやつから飲んでみなくては♪








で、今日は、プロフィール画作ってた。










最近のやつたくさん♪






こみちゃんいっぱい!

ブルーの花もね( *´︶`*)



入れたりして、




また1ヶ月これでゆくよ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


お見知りおきお願いします。









さっきテレビ番組表見てたら




明日かな、芸Tuberてやつが



テレビで、深夜にやるみたい!








去年くらいにやってたやつが







今更の上陸(´・∀・`)


見れると思わんかったから





どちゃくそ嬉しいの(´;ㅿ;`)




明日は、水曜日のダウンタウンも


あるし。


こみちゃん×検尿があるから笑











この好きすぎるタイミングで


たくさん番組見れて



息つく暇もないよ。





キングちゃんも最近やるように



なりまして、もちろん遅れてるんやけど



よくこみちゃん出るみたいなんで



だから嬉しいんですよ、やるのが。






やらないより嬉しいんだ(´;ㅿ;`)




こみちゃん!




たまたまでも、このタイミングで


たくさんたくさん



こみちゃんを摂取させるなんて




本気で惚れさせる気だな??笑





本気で、惚れさせる気だな??笑



て、感じです(*´ч ` *)








最近は、毎日


買ったDVD見てます٩(๑´3`๑)۶




見れば見るほどネタにハマる笑。


歯がない頃のこみちゃんね笑









今日も、ちょっと見て寝ます。







おやすみなさい(*´罒`*)