お笑い向上委員会!こみちゃんの想いに惹かれてく | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんは(๑´ω`๑)







今日は世にも奇妙な物語見た!




期待したわりに…な内容だったんけど


やっぱ菅田くんすっげぇやー!


演技力すごいのな!


ヨダレ俳優!笑




ヨダレ俳優とは!



演技の上手い憑依型カメレオン俳優に


多く、迫真の演技中に


ヨダレを垂らすほどの



すごい演技をしてる俳優さんを



わたしがただ、そう呼んでいます笑。







ヨダレ俳優として、


名を連ねている私個人の


名俳優としては、



香川照之さん!



松山ケンイチさん!




今日で、菅田将暉さんが

ランクインしました!笑



だからどうしたって話でした笑。


すごいな!って賞賛したいよって話。






目当てはカズレーザーさんの



赤が見たかったんだけどね!




めっちゃ短かった~(´;ㅿ;`)










あとは今日は


さんまの向上委員会見てから

寝ようと、見たのであります!








とりあえず!



三四郎はボケとヘマのコンビ笑。





こみちゃんヘマ担笑笑






てか、相田さんのモノマネ



わたしは好きやよ!



もっとやっていこ?





コアなモノマネやけんね笑、




じわじわ笑えるのがいいよ。







どっちかというとそっちサイドの



笑いが私はタイプやからさ







テンションだけで笑わせるより、






絶対相田さんのがいい(*´ч ` *)


こみちゃんがいい!


総じて三四郎がいいの(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
















あとは時代が相田さんに


追いつくの待つばかり!笑。






相田さんという人を掘り下げて


くれて嬉しい回だった(*´ч ` *)











んでさぁ、こみちゃんんー




相田さんと2人で売れたいって


また、言ってたから


マジで泣かす(/Д`;



この言葉よく言ってて



こみちゃんから聞くけど、



口に出してくれることほど



こんなに嬉しいことはないんだよ?









言わなくてもわかる、時代は


終わりですよ、





発信しなきゃ



言わなきゃわからんの。
















こみちゃんが何度でも



相田と売れたい!というたび







その気持ちに


こみちゃんに惹かれてくし




相田さんのことも大好きになるんだよ?





言葉がね、たどたどしくても

滑舌が悪くても



気持ちはめっっちゃ伝わるよ(/ω\*)





2人で売れきってね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜








プレゼント、ほしいの、

スタバカードかぁ!笑




ええな、それ♪♪



こみちゃんに


なにかプレゼント渡せなくても


持っていこかなぁて考えてたから。




良いな!てか地元にスタバない笑




僻地!地方の壁!


街に繰り出さなきゃない笑。






このやろ笑笑







行けるタイミングあったら




スタバカード買お、





渡せなくても腐らんしな笑。


よし。









明日で4月終わりでーす!








明日はアメトーク!






録画させてもらったので


仕事夜まで安心して頑張れる。






こみちゃんの奇妙な所作が


絶対やばいと思うから


楽しみすぎる( *´︶`*)




毎日こみちゃん見れて幸せ、




では、寝よ、おやすみん。