こみちゃんに会えるまで1ヶ月をきりました! | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんは( *´︶`*)





今日は夜ちょっとだけ


仕事が長引いた(/Д`;




じわじわ忙しくなってるから




マジでしんどいけど、


乗り切らなきゃなぁ。




今日はアメトーク


どうだったんだろ笑?


こみちゃん奇妙だったんかな?




時間あるときに、しっかり見たいから


休みの日に見よ笑。



お姉ちゃんからは



ダンスひどかったよーって


感想言われたけど笑




あははー、楽しみでしかない笑。






こみちゃんて、スタイルめっちゃいい。


指もすらーっとして






また一つかっこいいこみちゃん


見れた~( *´︶`*)



なのにね、ダンス下手だとか

滑舌やばめとか




手負い部分とのギャップがいい笑






あ、そうそう、



あの、お笑いライブとかで


握手会でプレゼントを渡せるのかと


調べたら、





渡せそうだけど、


スタッフからのチェック


あるかもしれないと


金銭的な、それに準ずるものは


よくないとか。


スタバカードもそうかも笑




タレントの教育によくないので



あげない方が良いとか書いてあり笑






タレントの教育的に笑笑笑

教育的にな笑



ちょっと笑った笑。





こみちゃん教育的に


あかんらしいです笑笑




まぁ、もうすでに


たくさんもらってそうやけど笑!



自分から発信しよるこみちゃんに



今さら教育どうこうもないよね笑












明日から5月!





早いよね(*º ロ º *)!!







こみちゃんに相田さんに


会えるまで!1ヶ月切った!





やばい、ドキドキだ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜






色々考えたいことは山のよう。



 


ちょっとずつ、乗り切ろう(๑´ω`๑)








がーんばれー


乗りきれーマーカローン!





こみちゃんが言ってくれてると



思ってがんばる!



それでは、おやすみなさい。







まったねー٩(๑´3`๑)۶