プロフィール画変えます♪とか仲良し感溢れる三四郎。 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんは(๑´ω`๑)





はいー今日ね!



車の調子よくない気がして


タイヤ空気ないしなーと



感じてて空気圧だけ


見てもらお思ってたんよ


んで、仕事前に見てもらったら



タイヤに亀裂があったやらで


全とっかえ!


オイルも少なそうとか



しまいには中にまで

綻びきてて笑


ここもここも、みたいな感じでね。。









よう今まで運転出来ようたな!って



感じで笑、






まさかーで、痛い出費でした。






楽に旅行に行かせてくれへんのなぁ笑





ちゃんと貯金はしてますから



大丈夫やけどもね。



まさか!でしたよ笑




お店のお兄さんが



芸人さんのアルピーの平子さん



のくどさを無くした感じの方で笑。




いつも直してもらってます。







とにかく予定外やったけど


直してもらえてよかった!




これから安心して乗れる(*´ч ` *)






 


さてさて、今日は



プロフィール画作ってましたよ~( *´︶`*)









日焼け止めの時の




三四郎とか







今日あがってた



お写真があって




仲良し感ある、これ!









こみちゃんがかっこよすぎて(/ω\*)

相田さんもかわいいし。





倒れちゃうよ~(๑////๑)



あぁ好きすぎる。






有吉の壁レポ終わったけど、







三四郎が、出たタモリ倶楽部とか



長崎佐世保旅も途中だった気が!





また時間取れたらやりたいけど。。






仕事しんどくても!









乗り越える!


がんばる~。






こみちゃんもこんなに頑張ってるし。




力もらうよ!







明日はまた


お笑い向上委員会あるのと







日曜はアメトーク!





   


たのしみ!








では!また明日、



おやすみなさい٩(๑´3`๑)۶