有吉の壁⑤L'Arc-en-Cielのパチもん、絶妙にダサいのがオツ。 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんは(*´ч ` *)




今日も仕事でした~。


これから忙しくなるなぁ。。





1日1日こなすしかない。


仕事の時間が多すぎて、




やりたいこと、手作りまで


手がまわりませーん。






帰ったら眠いし、数時間じゃ



ほんまなにも出来ん笑。








あ、そうそう、


キスマイのアルバム



CDは悩んでとりあえず



通常盤のみ買うことにしました!








キスマイの音楽は好きなだけに、


その部分は離れられない。






全部買いたい気持ちもありはした



いや、でも映像は、


多分見らんやろなって。





そんな気持ち。




横尾さんのこと



大好きだったから、






大好きだった分



正直担降り辛かったんだよ?


横尾さん分かってくれてますか?






こみちゃんがね


そのね、痛い部分めっちゃ


おおってくれて


大丈夫大丈夫って


優しくさすって癒してくれた感じ。





痛くないやって、



思えた歩けたのは、


こみちゃんがいたからだもん。





それで、区切りつけられたんやから。













担降りして、



他のメンバーに担当変えてって



思ったけど、



横尾さんほど今から愛せるか


その覚悟、これからの時間


割けますか、愛せますか、


好きでいられますか?



もう、アイドル相手には



わたしは無理やーってなって


半端な覚悟で、



その躊躇で、担替えは


しない結論になった。



失礼にもなるしね。






なんだけど、


その時間割きたい


愛していきたいって



思わせてくれたのは、


小宮さん。




存在に感謝してる。



こみちゃん居なかったら



どうなってたかなぁ。











つくづく、うまい具合に


よきタイミングで





出会えてるなって感じるよ。










さ、気を取り直して、


有吉の壁最後レポ!






場所をうつし、



モノマネの壁




みんな何かに扮し



モノマネしました。






すりガラスの向こうは?笑






ぼんやりした姿の中



相田さんの美声が響く!笑





L'Arc-en-Cielだ!笑





懐かしい流行ったやつの選曲!




ついにすりガラスの向こうから



出てきたのは、








丸顔のhyde笑











めちゃくちゃ歌上手いんだよ



相田さん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜







めっちゃ入り込んでる



相田さんよかった笑。




なりきってる笑。








そして、こみちゃん!笑


くわえタバコ( *´︶`*)







普段はタバコ吸わないらしいよ?


酔ったら吸いたくなるらしい笑。



普段はつけない



チラ見えネックレスが


チャラくていい(๑////๑)




普段ネックレスしないのは


こみちゃんは、アレルギーだから笑






なんか絶妙にダサいのが



おもしろいよね笑


場末の売れないミュージシャンぽい笑













こみちゃんが、ポケットから


タバコを出し


くわえるまでの所作笑




おぼつかない笑。














かわええったらない。



有吉さんも大ウケ!笑





小宮ダサい~


みんなダサい~って笑笑











最後まで最高におかしかった笑。






かっこいいこみたん(๑´ω`๑)







前にいる、アンミカさんに

爆笑しました笑






有吉の壁最高でした!笑






次はいつ?





スパン短くしてほしいな!





夏は浜辺やら


キャンプやらの場所で、



壁してほしいな。









アメトーク週末こみちゃん


出るんですー(/ω\*)




踊りたくない芸人!




奇妙なこみちゃんの

所作見てあげてください!






かわいいので(*´ч ` *)








それでは、またねーん。