たった数分で満たすこみちゃんの笑いのチカラ。とか昨日のうちのガヤがすみません、こみちゃんモテ男 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんは(*´ч ` *)








今日は水曜日のダウンタウン!



スペシャルやった٩(๑´3`๑)۶




こみちゃんは


プレゼンターだったよ ´ω` )/




能面でも、最新プリクラなら


顔盛れる説!笑






ずうっと能面持って


こみちゃん説の話をするけど笑








相変わらずの、いじられよう笑



「思い描いてたビジョンとちがう」


「人が悪いよ~」


「さひ?」

「急に南国の話はしない!」


などなど笑。




そして、滑舌絡みで

天龍源一郎さんと絡む笑。




たった数分やで?


数分でこれだけ詰め込んで



笑かせてくれるんだよ、



すごいなぁ尊敬するよ(๑´ω`๑)








もう、ネタ見てるみたいやったし笑。




これをこみちゃんの腕と



言わずしてなんと言う!笑。










てか!三四郎ファン必見の



天龍源一郎さん×こみちゃん笑



相田さんがネタで言うやつ笑




小宮滑舌いいよ!


天龍源一郎さんくらい滑舌いい!







いや、バチボコ滑舌悪いじゃねーか笑



ってこみちゃんがツッこむやつね笑。



まさかの天龍さんとの絡みが


見れるとは思わなくて


思いがけずの、胸熱だった。






プレゼンターだから、




映像出る訳やなくて


寂しかったけど、


それを補うくらいの


プレゼンターぶりだった!


こみちゃんはやっぱり


違うなぁ。


大好き大好き大好き(๑////๑)









仕事の疲れもとれたとれた。




笑うは大事!

こみちゃんありがとう。












さて、あとは昨日の



うちのガヤがすみません!






こみちゃん出ました!




また、モテてるの!





新川優愛さんが



好きなタイプの顔!に







こみちゃんを選んだの!



ビックリしすぎて


1人ブレッブレなこみちゃん笑。










かわいい///






キタ!キタ!って




立ち上がりずんずんと


出ていくこみちゃん。






広瀬すずちゃんからもタイプ!


だと言われてたよな?と



ヒロミさん、後藤さんに言われる





美女にモテるねぇ。



そして調子にのるこみちゃん


惚れちゃうよ!と


詰め寄る笑笑







 



なによりキュンと来たのが



こみちゃんうろっうろ

フラフラしてるから笑



がっちりホールド後藤さんに


されてるの!笑









こみちゃんのことが、


かわいくないとさ、


心的にも距離が近くないとさ



こんなことしなくない?笑




後藤さん脇にこみちゃんの


手を抱え込んでさぁ笑





かわいい//たまらんよ。





小宮のどこがいいんだ?と



新川優愛さんに聞いたら




目元だって♪



そしたら、



えー、この犯罪者みたいな目が?と



さっそく言われるし笑









わたしもこみちゃんの目元


好きだなぁ。  

 






















そして、話していると急に


段差から落ちる笑





理由が、新川優愛さんの


肩に触ろうとしたから笑笑







きっちり、メガネも落ちるし



笑いの神が降りっぱなし笑。



落ちたぁ!って


小学生みたいに伝えるから笑



脱力な後藤さん笑。




こみちゃんの笑顔が


かわいすぎて!


憎めん人です。





新川優愛さんはもう1人




好きな顔として、



ライスの関町さんを挙げて、





まぁぁ、へんな争いを笑


関町は結婚してまーーす!


と言い笑




やめろお前~!って



ガチではたかれるこみちゃん笑笑





関町さんに


こみちゃん腕取られて笑



後藤さんが


万引き犯捕まえた時みたいや!



みたいに言って笑。




ほんまおもしろかった。





見てよこの、心からの笑顔よ笑。







あぁ、かわいすぎる。




こみちゃん週間最高です!!




月末にも、ロンハーやら



アメトークやら




たくさん出る٩(๑´3`๑)۶




嬉しい幸せ。




来月の今頃は!





京都へ行くためにバス乗る~


三四郎に会える~。



 




どちゃくそ仕事5月忙しいけど、



頑張るしかない。


 




ふぅ!









じゃあ寝ます~!




おやすみん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜