WATER MAGlC( *´︶`*) | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんは!






三四郎の動画のやつのね



日焼け止めスプレー

買いましたぁ(*´ч ` *)



三四郎がPR動画に選ばれた



WATER MAGlC♪







旅行で使おう!京都ん時に。



スプレーだから楽そうや(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜




三四郎ちゃん!


買いましたよ~(๑´ω`๑)




いつか、なにか本当にCMに


出たらいいな!



そんな願いもこめて



買って協力したんやけどね♪








表向きに、イメージガールは


CMでは新川優愛さんがしているみたい!






三四郎が、Webのみ٩(๑´3`๑)۶



Webだけでも、


三四郎起用してくれたのは



うれしいことですよぉー(*´ч ` *)









あぁーこみちゃんかっこいい。


大好きなのです。



見ているだけで


元気になるー!




ライブの日、



お手紙とか渡せる機会あるんかな?



渡せなくても書いて



行ってみようかなぁ。








こみちゃんのお口に


ハマってて

何回も、有吉の壁見ちゃう!笑






あぁぁーかわいい



頑張ってるとこ、

本当にしびれるから。





あんな口になるとことか

 


やっぱり顎のラインとか好きなんで、    




これ、大好きなやつね。



たまんない。





さて、今日の夜中に



うちのガヤがすみません!に




また三四郎いて


出るみたいなんで



見て寝まーす(๑´ω`๑)







昨日は夕方から


お母さんお姉ちゃんと


古着屋に行って



服買いました ´ω` )/



いつ着るかわからんが


キャミソールや、

ワンピースを買い、






ロングワンピは、


パジャマにしました!


薄手のセーターもゲット。





ロングワンピに

このボーダーパーカー


羽織って寝てます!笑。


謎柄のカーデも買いました笑。








てなわけで、





テレビ始まるまで待機!




 



またです( ´艸`)