キスマイシングル発売間近!いつのまに、過ぎる2月。 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんは(*´ч ` *)





今日も、つっかれたね~、




でもよくがんばった。







1日1日がんばります。





てか!!




すっっかり忘れてたんやけどさ、




3月1日発売だったね!



キスマイのシングル。








なんかアリーナツアーとか


発表されたりで、



みんなもさー


忘れてたよ、ね?笑←巻き込むな笑。






色々もろもろ




忙しくしてたら






もう3月なるやん!






てか、2月が終わるやん(´;ㅿ;`)







早い早い(´・_・`)




CD代よけてお金を



用意しとかなきゃー ´ω` )/












そして、怒涛の連勤が終わりました笑。







月末2連休だから



有意義に使います。




とはいえ、


副業の陶芸の仕事、焼く作業を。



その焼いてる間に


借りてる本も読みたいし



キスマイツアーのDVDの


見れてないから見たいし。




京都のことも考えたいし。







あぁぁーやりたいことしたいこと


ありすぎて、追いつかんのや!





とりあえず月末の2連休で



やりたいことやってしまいます。




どれだけ出来るだろう






三四郎の旅のやつも


録画したやつ、みたいけど




たっぷり1時間あるからね



ゆっくり見たいな、これは٩(๑´3`๑)۶



またレポしよ♪






明日は、焼きながら



色々しながら


過ごそうと、思います。











あのね、色々考えるのですけど。




てかね、きっかけはキスマイで






会いに行って経験した感動が



自分の中で快感になり。








今まで行動したくても

してこなかった。


それは環境だったり



自分の性格だったり。



押し込めてた。




でもその1歩を




その背中を押してくれたのは



キスマイであり、わたさんなのは




やっぱり紛れもないことで。




これだけは、感謝してもしきれんことで。









今回は、お笑いライブたくさん


来る中に三四郎もいてね


少しでも見たいって


今会いたいと、思った



だから=会いに行きたい(*´罒`*)






そうなるまでの考えが早かった。





そうなってすぐ行けるように



ちゃんと旅行資金の積立だって



してますから笑。







今一番会ってみたい人たち



三四郎だったからね。







京都に来る!って分かってから





申し込みたい、会いたいなぁ…から




申し込む、まで





あんまり悩まなかった笑。




毎年京都に旅行行くのが



楽しみの一つになっててね。






今回ねお笑いライブチケットを


取る時にね


休みが取れるかまだわかんなかった


んだけど笑


待ってられんわ、


こんな間にもチケットが



売れたら後悔する!



だからもう、賭けでチケット取り



解禁の日の夜に



チケット取ったんだよね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜







まだ取れたけど、




悩んでたとしたら、


いや、ほんとに、



2~3日で売り切れてたし、



今みたいな、席じゃなかったし。



だから行動力大事やなって思う。








ほんとにほんとに、


旅行とお笑いライブたのしみ。









だからさ、昔より



だいぶ性格変わったと思う。


根本は変わってないかもやけど笑






本当に、ちゃんと行動するように    



なれたなと思うよー。




みんなにとっては


どこかへ旅行や


ライブ行ったりとか



普通かもしれないけどね。







わたしには、今新鮮で


遅いけど、今を自分なりに

 

楽しんでいる感じです笑。



今やっと自分のために生きている





そんな感じです、



















今年もたくさん自分を満たす




事柄に出会えるといいな♪


















休み期間にどれだけやりたいことが




出来るだろうか!






無駄にしないように過ごします(>ω<〃)~♡













三四郎は癒し٩(๑´3`๑)۶



 






さ!早く寝てしまいます。  









明日を長く楽しむためにも!











それでは、おやすみ。