マカロンランキング、こみちゃんが食べてておいしそうだったもの!ベスト3! | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんは(*´罒`*)







咳が止まらないなぁ、


困った(´;ㅿ;`)



花粉症て、喉にもくるんだなぁ!




がんばれわたしの喉!


乗り切れわたしの喉!








なんか、プレミアムフライデー



とかが始まるみたいですね。




いいことだな、試みはと

思うけど



大企業とか向けなんやろなーって。







てかサービス業には



しんどいだけやねんよ笑。



余計喜ばせるための仕事


やることが増える。




結局休まることない笑

 





そりゃあさ、そのプレミアムフライデー



の日は、15時に帰る!って


夢あるよ、やれることの


幅も広がるよ~



現実は甘くない笑。



いいんだ、いいんだ、




三四郎に5月末に会うため当面


咳をこじらせながら笑


体バキバキにしながら笑


がんばるんだもん。


お笑いライブ席が



11列目って響きだけで今は


がんばれているから、


自分を鼓舞してるんだよ。
 
















明日は、お昼に、楽しみな




三四郎の旅番組がある(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜





シュークリームを



もふもふ食べる


こみちゃんと、



優しく見守る相田さんが


ついに見れるわけです(๑´ω`๑)









こみちゃん食レポ増えたよね


絶対に歯直してよかったよ!




かっこよくなったし。  




お仕事も、変わらず頂けて


増え続けてるし。





歯欠けてても


かわいかったけど、
   




こみちゃんのおもしろさは



歯欠けの、ソレではない






滑舌


独特なワードセンス


ヘタレぽいのに、

変に肝が座って

物怖じはしないとことか。




一言では語れないのである。





それがこみちゃんです。









こみちゃん、番組では、



最近何かしら食べてるね





やっぱり男は

だまってラーメンかと!笑











ラーメン食べる姿って



かっこよくない?笑





なんかいい笑。




チャーハン、餃子を  



一緒に食べてたらまた良いよね笑。




もぐもぐと、脇目ふらず



食べる姿とか


あぁ、生きてるな


摂取してるなーって思う笑。





てことで



マカロン的


こみちゃんが食べてて


おいしそうだったものランキング!





第3位


有吉弘行のダレトク!?より


生牡蠣を流し込む

男、小宮浩信!





これは、かっけーうえに

わたしが牡蠣嫌いなのに

食べれるんじゃないか!


と妄想を抱かせてくれたところに


3位の軍配があがりました笑。





第2位


これも有吉さんの番組から笑



明日会いたい島村さんだったかな?



年始にあった、田舎を旅するような


やつだったかな?



その番組の中のやつ。





幻の湧き水を三四郎2人で

探しに行く体当たりロケ。




激狭の洞窟の中にどんどん

入って、見つけた


おいしいお水!!    











相当おいしかったみたい。


大変な思いしたから、

余計においしそうでした。





なので、大変さも讃え


心からのうまい!が


出た感じがしたので



これが2位!








そして、第1位は!!!






ぐるナイより。



三四郎で鮭の漁に行ったあとの


ご飯タイムにて








いくらたーっぷりの


イクラ丼!



こみちゃんが、うなってたし笑



おいしそうだった。




相田さんの、一泊したい!






が全てを物語っていたやつ。





鮭好きだし本当に


おいしそうだったから


これが1位でした!!

   







明日、長崎佐世保旅で



三四郎2人は



またランキングにくい込むような
     


おいしいものを食べるかな?






気になりますな( ´艸`)





番組見るの楽しみに




頑張って仕事しよう。









よし、それでは、ゆっくり


休みます(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜



おやすみ。