ましかくプリント×三四郎×すずちゃん♪と有吉弘行のダレトク×こみちゃん。 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんは(*´ч ` *)





今日も、仕事場行ったら



花粉症発症、


へんな咳もでるし(´;ㅿ;`)




仕事忙しいけど


疲れるけど





三四郎に元気もらえてます(*´ч ` *)


もちろんキスマイにもね。






毎日三四郎ごとが多いから



話したいことが追いつきませんが笑






少しずつ!







の前に、キスマイツアーチケット



解禁となりましたねー。




各地、激戦で


混み混みが予想されますが、


行きたいみんなが行けるような


感じになるといいな。




でね、今回はアルバムを引っさげない



感じだったら、



それってすごくたのしみ(๑´ω`๑)





だって今まで出した曲は、



名曲がたくさんだしさ、




それだけで今までのやつで


セトリ組んだら、絶対いいよ٩(๑´3`๑)۶


だって、アルバム引っさげたら


やっぱりアルバムの曲重視で


あの曲聞きたいなーってのも


聞けないしね。






わたくし、キスマイの



LUCKY SEVENが


すごい好きで(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜



入れてくれないかなー。




あれ聞けたらテンションあがるな♪






はぁ、やっぱりドームより




近いのかなぁ。。



はぅ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜





てか、まず行けるかどうかの


話やけどな、


ひとまず、くじ運ないし(๑-﹏-๑)←絶望的






さ、次は三四郎の




ニューな話題から




すずちゃんが出てる



フジフィルム、写真のやつね、


フジカラー、ましかくプリントの



PRプロモーション映像が


あるそうで。



ネットだけかな?






左 ましかくんが、中身がこみちゃん笑。


真ん中、すずちゃん♪かわいい


右 まんをじしての相田さん、相ちゃん♪

ギターが似合います。



また、一緒にお仕事出来て


嬉しかったろーなー


すずちゃん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜





すずちゃんね、前までこみちゃんが

ケータイの待ち受け

だったそうで。




あ、って、察しました。


すずちゃんほんまなんや


けっこうガチだった、んやと笑



色々あれだけど、


これはほんとなんだろうなと



感じました。





すずちゃん、


負けてられませんわたしも笑。







張り合っても負けるからやめとけ笑


歴史的大敗だわ笑。





最近すずちゃんも陰ながら


応援してます(๑´ω`๑)




京都とかの行ったやつとか写真に


するんならば


ましかくプリントえぇなぁー( *´︶`*)





ましかくプリントの動画の


メイキングがあるようなんで



また、ゆっくりメイキングとか


見るつもり ´ω` )/





こんな、お仕事も


三四郎でもらえて、



すごい嬉しい( *´︶`*)



るんるん♪





いつかは、CMに三四郎で!



出てほしいな♪


なんでもいいよ~ビールのCMとかぁ


おいしそうに飲みそうじゃない?

相田さん(๑´ω`๑)




こみちゃんも、意外と食レポ上手やし♪


んんー♪って


おいしそうに飲みそう(*´罒`*)


三四郎2人でビール飲んで


うめぇー♪って





言ってるような、そんな


ビールのCM狙おうぜ!笑





さて、次は、有吉弘行のダレトク!?



のレポ。




北海道に行ったらしい



こみちゃん。






真っ白な雪原に降り立つ





こみちゃんと、あみみ。




映像を見ながら



有吉さんの声が聞こえるんだけどね、

こみちゃん、って言ってた、最初♪




めっちゃ実はかわいがられてる?




こみちゃん!とか言うなんて♪


聞き間違いじゃないとは


思うんだけど。



そして、ね、


まず探したのは氷の下にいる魚



氷下魚(コマイ?)をとる!




というもの、



氷の下に仕掛けてある、



罠をひっぱりあげるため、






おじさんが、チェンソーで



分厚い氷に穴を開け


そこからひっぱり出すため、



切り取った氷をこみちゃん



持ち上げようと、



水の中に手を入れたら



ひぇぇー!はぁぁ!と叫ぶ笑




すっごい冷たかったらしい笑




ただ、気温はマイナス5度




水温の方が気温よりあったかいらしくて笑




言うても、マイナスじゃない


温度で、1度くらいだろけど。




水ん中のがあったかいから


水ん中に入るか?って笑


地元のおっちゃんに言われ笑



そしたらこみちゃんが


正気か!?って言って笑




おじさんに言うの笑笑。


安定の荒くれこみちゃん笑。




笑うよね!











まぁ、正気な話じゃないよね笑




んでね、こみちゃんの手って


マジでキレイなの、


スラッとして美しいの。



だから手袋とったあとの



凍りついた手のアップが

欲しかった笑



ファン目線はね笑。





氷下魚を食べたりして、



んで、そうそう引き上げた網に





キュウリウオと言う



キュウリの香りがする


魚が取れたらしくて、


その魚匂ってみるんだけど、



あみみから受け取った


キュウリウオが



またこみちゃんの



顔付近でビチビチ!


と跳ねるんです!笑




ぐるナイの時の


鮭の漁の時と一緒だよ笑









どうも、お魚と相性がいいのね笑。





お魚サイドが



こみちゃんをおいしくして



くれてる、毎回笑



ビチビチ跳ねて笑٩(๑´3`๑)۶






そして、そのキュウリウオを



焼いて、試食!!








生の時よりキュウリ感はなくなり



食べると、シシャモっぽいらしい(*´ч ` *)






お酒のおつまみにいい!発言に



有吉さんがえらそうに!みたいに


言ってた笑笑





おつまみくらい、言わせてやってよ笑。





後は牡蠣も食べてました!





生牡蠣と焼き牡蠣、と。




私広島なんだけど



牡蠣苦手やねんなー(´・_・`)



あのビロビロと
 

お腹痛くなるってあたるって


聞くし…。



けど、こみちゃんかっこよく

食べてたよ(*´罒`*)




かっこよくない?笑

この口への、注ぎ方笑(*^o^*)




この角度。
 



かっこいい(●´⌓`●)



でも、焼き牡蠣の時、



最初熱すぎて


猫舌で、食べる前にむせて



ゴフッてなってたのは


こみちゃんらしくて


笑えた笑。









そして、最後は



白樺の木についているらしい
 



幻のキノコみたいなもの探し!



スキー場みたいな所の山へ!




見つかる方が珍しいそんなキノコが




探し歩いてたら



見つけたんだよ٩(๑´3`๑)۶




でも、まだまだ、大きくしたいため



採取はせず、前に見つけた



やつを乾かし干して


漢方的に粉にし飲むらしいんやけど




その煎じたお茶を飲むことに、





こみちゃん






かわいすぎない?


丸ごと抱きしめたい。




最初のロイヤルブルーな


ダッフルコートも




雪山仕様なウェアも、青。





スタイリストさんも



積極的に青を着せてくれるので



似合うから、嬉しいです٩(๑´3`๑)۶




そうそう、そのキノコの


お茶飲んだ感想は



なんか、すすまないね、で笑。


おいしくはないみたいで、、




カブトムシの味やったらしい笑




カブトムシ食べたことないけど分かる



なんか青臭く虫臭い


あの感じな笑。





いつものこみちゃんは


あんな感じで、








ロンハーのは、


あえて、嫌われ役したんやねぇか?


くらい、荒くれてたから笑笑


おもしろかったからよしだけどね


あれも笑、わたしは、芸人なら


おもしろくてなんぼやと思うから



ちゃんと笑えてジョークになる


常識的な所の


線引きさえ、間違えんかったら



なにしても、いいよと


思います。



線引きだけは大事だけど。





そこは、こみちゃん


きっと分かってる人やから。



心配してないよ( ´艸`)









ダレトクは
 


食べてばかりの当たりロケとは言え




極寒で寒い中二日間



こみちゃんがんばりました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜





あみみちゃんがいたから


あんな、動画も見れたし、



かわいい、こみちゃんとあみみが


見れた、そんな



ダレトクでした。
















また、見たいな( *´︶`*)





さーて、週末は!




長崎佐世保の旅(*^o^*)

三四郎だけの。




やばい、たのしみ。













よし、今日はこれにて




寝ましょーかね、おやすみ。