三四郎長崎佐世保市の旅①パーソナルスペースの近さは家族並み! | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんは!





陶芸の、ちゃんと焼けなくて、、


最初ちゃんと火ついてたのに。





何回も何回もそのあと



したんやけど、今日はだめだった!!



結局また、明日やってみることに。








なかなか計画通りにいきませんね。











本は読んだかな、少し。


京都の地名とか出るから楽しいんだ♪


また、京都旅行のこと考えてる時は


すっごい楽しい。



年一京都熱がね笑




三四郎に会いたいが半分


京都旅行楽しむが半分。





去年までは



京セラドームまで行ったり

暑かったりしたなぁ、


懐かしいなー笑。



梅田の人の多さに圧倒されたし笑。






今年は京都1本だから、



体に余裕もあるはず。





色々考えよーっと。





さ!今日はなので、三四郎の


長崎佐世保市の旅!



見ましたよー、



1時間まるまる三四郎で



幸せだし、嬉しかったなぁ。




オープニング!



三四郎さんです!と






紹介されてからの

こみちゃん!


相田さん( *´︶`*)










かわいい(/ω\*)





本日のゲストはー


みたいなかんじで


三四郎の紹介!



若手注目のお笑いコンビ!と








いい感じに紹介してくれました(*´ч ` *)


この漫才中の2人


ほんと、かっこいいぃ(*´罒`*)









女子アナさんが進めていくんだけど





今回のテーマは




佐世保市の旅で色んな日本一を


体験し、日本一の芸人に

なろうっていう、








目指せ日本一芸人

三四郎佐世保市の旅~!





で始まりました。





まず、最初に行く場所!は





日本一ふとっぱらかも?


しれないと噂の釣り堀!へ






さすが芸人さんなので




え、かも?なの?


ざっくりしてんな!!と。




ツッコミました笑笑









相田さんも、この笑顔( *´︶`*)








優しそすぎて、もう好き(>ω<〃)~♡




また、近寄る必要もないのに

お互い近い距離にほっこり。



多分だけど


こみちゃんの方が相田さんのこと


信頼していて


ほんまに大好きなんやと思うなー。





パーソナルスペースが


お互いに近いのはきっと



そんな仲だからなんですよ、きっと。






もちろん、相田さんもこみちゃん


好きだと思うけどね٩(๑´3`๑)۶





2人ほんまにかわいいんだもんな。



すっごい絶妙と思う。






序盤から萌えて萌えて。


わがまま!気まま!

旅気分最高すぎて。



三四郎ちゃんを抜擢して


わかってるな!って思いました。



















たくさん載せたすぎて、




レポが進まないかも笑。





自己満的に書いていきます笑。





釣り堀に到着、



大人3500円だったかな?


鯛以外のお魚はタダ!で


持ち帰りできます、というもの。






確かに、ふとっぱら、かも?



だなと思った。



ふとっぱらすぎでもないし笑



かといって、お得感もありはするし笑、






そんな釣り堀!!







そこで、釣り堀


で釣り対決!!





なんですが、




釣り堀会場に



謎の板前さんが!



三四郎が釣り上げた魚を、



すぐに捌いて刺身にして


舟盛りのおつくり!を



作ってくれるために


わざわざ、寒い中寒そうな


格好で待機!!




なんでこんな不安定なところに!と





薄っぺらい大将が着てるような


服しか着てなくて



三四郎、申し訳なさそうに



色々言ったりツッこんでました。





板前さん!寒い中


ありがとうございました!







さて、会場に着き女子アナさんが



三四郎さんは人気者ってことで、



ここで長く時間は取れません!と。




制限時間30分で戦っていただきます!と


そしたら


人気者ってとこは異論ないけど、



ってこみちゃん笑笑









こみちゃんてほんと


ギリギリ嫌味なるか、ならんか




ライン分かって、攻めるよね笑





結局こみちゃんが言うってことで



嫌味にならないって



わかってるんだろね。





彼は、分かってますね笑。


1歩も2歩も彼は頭がいいし


回る人だと思ってる。







その、異論ない発言に


相田さんも即笑います笑










目がない、かわいい!笑顔天使!








それから!





釣り対決!!となるんだけど







こみちゃん即、



釣り堀の方に助けを請う笑





そんなとこが、人たらしで



めっちゃかわいいの



釣りは、ほぼしたことないみたいで




自然とこんなかわいい


顔になってるんだから








相田さんも釣りは1回くらい!と、





2人とも、初心者で


はじまりました。







こみちゃん、



普段はこういうとこには



落とされる仕事が多いので、、と




こみちゃん笑笑







落とされる笑。





芸人さんてほんま大変やな。。









そんな釣り対決が始まった!とこで





また続きます。








三四郎旅やばかった、


1時間も、幸せだった。



これは、全国の三四郎ファンにも


見てもらいたい。。




次は、釣り対決続きからに


 



なります!






明日こそ、ちゃんと



用事が、済みますように。








したらば、バイバイ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜