こみちゃんのニュース記事とか。 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんは!



最近首がめちゃくちゃ痛い


マカロンです。


今日はちょっとまだマシかな笑。






整体行きたいこのごろ笑。




でも、わたし、脇とか首が弱いので


たまたまでも、くすぐるような



形になったら、いやだな笑





とか、考えて1度も



行ったことないんだ笑。









ブログ作ろうとしてたけど、



眠たくて寝ちゃった二日間。


















皆さんてどんな風に


ブログ書いてます??←唐突笑。



わたしは、とりあえず


まず、今日はこんなことありました


とか、お日柄ネタして笑





んで、書きたいこと、

こみちゃんレポとかね

今までならキスマイとか。




思いつくままに書くんだけど



本当につらつら書くし、


ぱっと浮かんだこと急に書くから




めっっちゃ時間がかかるのね笑。





しょうがないけど笑。



皆さんも時間かかってるのかな?


とかふと思ったりして。















この、こみちゃんカッコイイな(●´⌓`●)



こみちゃん自分では、


目つき悪いって言ってるけど



そんなに悪くないよなぁ。



人1人殺してきました←前にも言うたやつ笑


みたいな目、嫌いじゃないからな笑、



好きだから、


そう見えないだけってこともあるね笑



そう、積極的に麻痺!笑、









昨日は、こみちゃんニュースに




なっていました笑。





見た感想。





こみちゃん人気者に

なったんやなぁ~です。







色々ツッコミたい記事すぎて笑笑。





ツッコミポイント①

まず、こみちゃんの写真笑。


写真選びに


悪意がありゃしませんか?笑


もっとあったろ?笑





キレてるおじいちゃんみたいなやつで


キレ気味の猫みたいなやつ笑笑。




ま、こみちゃんのカッコイイときの


ポテンシャル知ってるからいいけど笑、




カッコイイ写真いくらでもあるしな笑。






半分笑いながら見たもの~私、記事を笑。






ツッコミポイント②


未だに、チェリー扱いな、


こみちゃん笑。


不倫やら、犯罪スレスレな


方がいる中ね、チェリー扱い笑。



うちの子、かわいい笑(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

















まず、こみちゃんが


女性と付き合ったことないって


ことは、ないから笑。





いつまでチェリーな


キャラやればいい笑?


しかも、童貞芸人とな笑笑。





芸人さんて、モテそうで遊んでそうな


イメージある中笑。




記事の内容としては


女優さんにこみちゃんのこと

好きなんですよーって


言われて、こみちゃん舞い上がって


周りに言うだけ言うて


本当に迷惑がられてみたいな



ただそれだけの話なんですよね笑。




かわいいだけなんですよ。








そんな中よ、うげーー!

英孝ちゃんのニュースびっくり!

朝のテレビでやるくらい。





こみちゃんのニュースなんて


ネットであるかないかなニュース笑。





もう、英孝ちゃん!


びっくりするくらい霞むから!笑

こみちゃんのが笑





かたや、モテてお盛んで

法の線犯しちゃったかも疑惑で





こみちゃんなんて、


チェリーって言われて、


で、なぜか、ファンが

チェリーじゃないからみたいなことを


否定するという謎笑。




こみちゃんモテてるんやからなー!



キャンキャン言うても



届かんか~?笑。








英孝ちゃんには勝てん笑笑。


英孝ちゃん、たとえ


相手の子22歳だと理解してたとしても


そういうことあったのは


事実だからねー笑。





こればかりは、なんて言うかね。


うーーん。これからが


どうなるのかは、


わかりませんけど。








人生って、ひきこもごもやなと笑。



晴天の霹靂だよね笑。


明日なにが起きるかわかりません。









話がそれましたが



こみちゃんがね、自慢したりとかは



虚勢張って声荒らげてるのは


仕事なので。こみちゃん芸人なんで。



ツッコミだし


しつこいのも、ウリでして笑








あんなかわいい、すずちゃん


みたいな子に



好きなんですみたいなこと、


言われたら舞い上がるし嬉しいって!



わたしなら嬉しいわ、自慢したくもなる。







んで、こみちゃんは、昔から


人によく見られたいあまり


虚言をすることもあります笑。






学園のマドンナと付き合ってるとか笑。




すぐにバレるやつ笑。



それで、うそつけーと言われるのが


こみちゃんの十八番みたいなもんで笑。


のび太くんみたいに、




ぼこぼこにやられるやつで笑。




こみちゃん舞い上がって



僕が彼氏って言うのも



いつものことやん笑笑。


なんですね、私からしたら。





すずちゃんもかわいそうな


言われ方よ。


イメージアップのために


言い続けるとかよ。










すずちゃん、けっこう爆弾発言


したりするから、




すずちゃん自身もがんばったの


だとは思うけど、




周りのオトナたちも


だいぶ今まで、


すずちゃんをバックアップし


がんばって来られたんだとは、





思いますが





絶対ないと確信してるけど


もし、万が一すずちゃんが



こみちゃんに、ちょっかいだした


だけなら、それすら話題作りなら



こみちゃん被害者やけどね。


すずちゃんにはがっかりするだけ




こみちゃんが人間不信なるから


あんまり、ハードなこと


してやらんでや?と思いますよね笑。








こみちゃんも、すずちゃんも


得しない謎のニューゥスやった!!笑




不毛なニュース笑




相田さんなら、


きっと、大笑いでいてくれるやろ笑、



え、え、小宮童貞なの笑?って


とこでつまずいて、


2人で大笑いするんじゃないかなぁ?笑











芸人たるもの、色々ネタになるのは




人気な証拠や(๑´ω`๑)





法の線犯すとか、

人として!なことやらなければ




全然いいと思います!!









色んなことが生きてきた今まで



こみちゃんの人生に

あったんだと思うし。





いじめられてたらしいので


人の何倍も

痛い思いはしてると思うし。




痛みがわかる人だと思うからなぁ。




根はめっっちゃいい人だと思うのね。






おばあちゃんに弱いとことか


シャイなとことか、


ほんまにかわいいんだもん。





だからたぶん今まで虚勢張ってきて


こういう人は、




がんばってるね。とか

見てるからねとか



あったかい言葉に


弱いのではないかなぁって




思ったりする。





そういう方は、



優しくされるのに弱そう。






そんな事言われたら泣けちゃうし

倒れてしまうから。





せっかく築いてきた


自分を。



せっかく築いてきた虚勢で



守ってきた今までを





そこを言われちゃうと


頼ってしまいそうと思うから。



だから、突き放したりするし


虚勢や、虚言で心無いこと言うたり、



本当は違うのに。


心ではそんなこと思ってなくても。









だから、こみちゃん見てたら


ほっとけない感じ


守ってあげたくなっちゃう。




めんどくさいとこも



見え見えな嘘っぱちも。






たまに、垣間見えちゃう

いい子なとこも。





わたしは、大好きです。






結局こみちゃんが愛しいです!







それでは、最後に






三四郎~いや、スシローじゃない!



三四郎~だから





いや、佐野史郎じゃない!笑






以上

スシローの小宮ひろにょるさんの


ニュース記事についてでした!笑





いやいやいや



三四郎の、小宮浩信だから!


絶望的なカツレツなんだから



雰囲気で察っせ!笑









ではでは、週末雪が降らないことを



祈るばかり。




ほいじゃぁぁーね。