今日は楽しみなこみちゃん出演テレビある♪ | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわカナヘイうさぎ







連勤も明日で一旦終わり。



がんばります!





2月からなんか、仕事時間長く


なっちゃって、日にちも


増えちゃうので


一月残り有意義に過ごそ!






そう、最近ソイ抹茶って


飲みものにハマってます( *´︶`*)



なんか、ダイソーでしか見かけないやつ


なんだけどねとびだすうさぎ1






見つけて、飲んでみたら、


おいしくて(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑







さて、今日の夜にね



旅ずきんちゃんて


番組あって


これはどうやら広島でも



オンタイムで


時差なしでオンエアみたい♪


今日の深夜に!





なんと私の好きな京都カナヘイハート


とこみちゃんが出るのカナヘイ花




これはもう、私得でしょ♪



他には小峠さんと

メイプル超合金の

安藤なつさん!なっちゃん♪






が芸人からはでます。




好きな芸人さんばかりなんで



これまた、たのしみ。




こんな感じ。画像が出てました!











こみちゃんは


ほんまにブルーが似合うなぁー ´ω` )/




京都のお鍋食べるんやてー(*´ч ` *)





たのしみなんだな。



こみちゃんがわくわくした


笑顔なのが、たまらぬ。




はぁぁ、かわいぃ(●´⌓`●)











いつか、相田さんもしれっと、いて


ほしいんだけどね♪笑。






2人でいるときのが絶対さらに


たのしいもんやる気なしピスケ















こみちゃんのお蕎麦食べるとこ。




これがまた、






くぅぅー(๑////๑)



指の綺麗さ見てくださいよ。


かわいいお口と。

カッコイイし、かわいいしって


なってね、感情が忙しいマカロンですてへぺろうさぎ




で、昨日見つけてグッときた

やつがあって。









大人になったら

スッゲェ嫌なこと

いっぱいあるけど

がんばりましょうね!





ってこみちゃんが


言うてたみたいで。。





グッときた。

頑張ろうって思った。




大好きな人たちの言葉は


素直に胸に刺さる。








三四郎ふたりの笑顔が



見れることが今の私の



元気のもとですね。









出会えてよかったと


思います。





 



それでは、今日はこれにて!