カルテットおもしろかったとか、三四郎映画のインタビューとか。 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんは(๑´ω`๑)






今日まで休みでした!




仕事は、明日は朝から。





新ドラマ



カルテット観た!





演技派な人ばっかりだし



絶対おもしろいぞー?と




期待はしてたのですが、



やっぱりおもしろかった。


やっぱり演技素晴らしすぎて


しびれたなぁ(*´ч ` *)








淡々と進む中に


シュールな笑い。



淡々と人間の闇が描かれてみたり。



希望あったり絶望だったり。



めっっちゃ好きな感じのやつや、私の。







松たかこさんがさ、


絶対なんてないんです、って



言ってたから、、わぁっ~となった。



そうなのよ。絶対などないんだ。




高橋一生さん気になるわ~。



めんどくさい男役がぴったり笑。






よし、次も観るぞ~


来週楽しみです٩(๑´3`๑)۶








さぁて、今日ネットで


見つけたやつで




三四郎のインタビュー。







破門 ふたりのヤクビョーガミ


というヤクザ映画が放映されるらしく。


それを見ての感想などを


芸人の三四郎にインタビュー!




この映画は、


佐々木蔵之介さんと

関ジャニの横山くんの主演らしいです。


















見た感想など語っていく


三四郎!




マジメに語る彼らたち。



色んなお仕事があるね。




映画は、関西弁なので、



関西弁うらやましく思うこと


ありますか?と聞かれ








なんでやねん、は万能だとこみちゃん笑





三四郎は、東京だから、


そういう、決めゼリフ的なツッコミが


ないと言っててね、


自分たちなりの考えるって。






~であれ!とか。


三四郎らしいフレーズあるよね♪









コンビ愛が、たまに垣間見える発言も。





19年ずっと一緒にいるし


笑いのツボも同じ。って。








これって、大事だよね。



芸人やる上で仲が悪いって


一番続けていけない要素だよね。



芸人に限らずやけど、



同じ方向向いてないって、


ダメだよなーって思う。





こみちゃん、昔いじめられてたから


あの頃みたいに


1人になりたくないとか


ラジオで言ってたから、




前、M-1敗者復活戦の空き時間に


1人になって思い出しちゃって



って切なそうに言ってたから。






相田さんずっと友達、親友で


いてくれてありがとうございます。


こみちゃんは相田さんがいて

幸せだね。
 






相田さんと、ずっと一緒なんだし。


こみちゃんのこときっと一番


相田さんが分かってるんだろうし


一番こみちゃんにウケてくれるから


嬉しいんです、わたしは。







2人の距離の近さ、



幼なじみ特有の語らずとも



わかりあってる感じ。



お互いが大好きなんだろうなぁ。





今こみちゃんのがたくさん


テレビ出てるから、


相田さんは、じゃない方の芸人とか  


言われたりするけども、






相田さんはね、それポジティブに


卑下すんのね笑。





すごいポジティブに。







根底には相方、こみちゃんが


幼なじみであり、


相方であり、おもしろさを



認めてるからこそ。


ポジティブになれる。




笑いながら、俺、暇なんすーとか
 

言えちゃうから。





本当は、何って思ってるか


わかんないけどさ笑。



でも、ポジティブに言えるとこ、


そこ、カッコイイなーって


相田さんに思うよ。




そう、それは、腹をくくった舞祭組


全力で舞祭組やった4人のごとく。







人が吹っ切れた時と、



現状認めて達観した人ほど  


強いもんはないと思う。




相田さんが、こみちゃんと

同じくらい

出れて世の中に相田さんの


おもしろさが広まればいいなぁ。












こみちゃんから


相田さんへの信頼してるエピソード


が笑いを交えて出たり




相田さんも、こみちゃんに

期待を抱いているとことか。













こみちゃんも、相田さんも



映画好きってことで、



どんなのが好きか?



と聞かれ。





こみちゃんは、ドキュメンタリー!



わたしも、ドキュメンタリーは好き。





映画に関わらず、ドキュメンタリーな



やつは、そう、感情移入できるよね。



映画じゃないけど



プロフェッショナルとか好きだし笑。


ねほりんぱほりんとかも好き←全部NHK笑








こうして、映画見たあとの


感想言うレポおしまい。






意外と映画絡みのお仕事多い


三四郎。




前もブリジットジョーンズの日記の


やつにもお呼ばれしてたしね?



2人とも、スタイルよくて

見惚れたやつ。












こみちゃんが、大好きです。







今ねSimejiのキーパッド


これにしてる。




伏し目なこみちゃんが絶品で。


かわいいし、カッコイイから。









さ、ヒムケン先生今から見よう。





今日昼は、



鶏のネギだく中華だれ


作ってみました。





おいしかった!





と言ったわけで、バイバイ!



またねん。