雪だるま。 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんは!




今日も雪凄かった!


太陽によって、昼には道路のは



溶けてたけど。





午前中、仕事少ししまして、



んで、雪だるま作った笑。




こんなに、降ることないしね(๑-﹏-๑)







雪で、しろくま


作りました笑






何を隠そう、



わたしは無類のしろくま好きでして。




思いたって作ってみた笑。




もちろん雪だるまも。








とにかく朝は、


見渡す限り真っ白でした、



そして、スタッドレスタイヤの凄さ


ありがたさを知りました笑。



スタッドレスタイヤすごいのな


なぜなら、かむから!笑




何がかむか?笑


タイヤの、溝に雪がかんでるから


ちゃんと進める!


このタイヤなだけで、雪道安全なんて


技術たるや、すごいなと思う。












てか、最近ですね、



NHKのプロフェッショナル観るのが



好きでですね ´ω` )/





今日はリノベーションの


プロフェッショナル。







すごいんだよ、古い家を作り替えて


街とか、地域を活気あるような


場所にしたりね、



いやぁぁ、すごい仕事ですよ。




尊敬します(*´ч ` *)










わたしも、がんばらねば。




今年の目標は、




思ったことやりたいことの、


実現をはかる。


大胆にいけるとこは行く!!




ですかね。





会いたいと思ってたら会えると



いうし、こみちゃんと相田さんに




会いたい会いたいって、


それも願っています!























また今日も、なにか観たいのに



眠くてだめだ笑。









なので寝ます(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜











おやすみなさーい。