お正月準備したよとか、ツッコミ旅が楽しみすぎて。 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわ!





いよいよ年末!






今日は買い出しがいろいろ



大変でしたが(๑-﹏-๑)



事故もなく無事に一日終わったよ♪










買いたいものも楽しく買えたし♪






色々元旦のお酒とかも



ちょろりと買えたしよかったよー٩(๑´3`๑)۶








お正月の松飾りも手作りしてたやつを




玄関に飾りました ´ω` )/









28に飾るか、30日がいいらしいので♪





毎年ちゃんと飾れたり飾れなかったりで


なんか今年はちゃんとお正月が



過ごせそうかな~♪











明日から三日間



仕事頑張ります!!!



そしていい年始の



始まりが切れますように♪







三四郎出演も


年始ばちぼこたくさーん(>ω<〃)~♡

















三四郎をたくさん愛でたい(๑´ω`๑)









サイトが出来てて、


ツッコミ旅楽しみだ。



大好きなツッコミ芸人さん


ばっかりだもんなぁ。


絶対絶対おもしろいに


決まってるよ。











こみちゃんのひきつり笑顔がツボ笑笑





こみちゃんは、












ポンコツツッコミらしい!笑




こう思うといろんなツッコミ


パターンてあるよなぁ。




それぞれが個性あって、



たのしいね。





色々楽しみな番組多くてたのしみ。











さて、今日は、



久しぶりに復活のあらびき団!!




見ながら寝ます!笑





ほんとに、あらびきすぎる人たちすぎて



笑い死にしそうな時あるよなー笑。





よし、では、明日もがんばるために




キスマイと三四郎に元気もらって



がんばります。




夜中更新でした。。







じゃあねん。