はちみつちゃん便頂きました!とかSMAP兄さんとか、三四郎とか | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんにちは~♪



クリスマスに、



みっくん担のNさんから




贈り物が!








ディズニーに、行かれたそうで、



色々お菓子が入ってました♪



あとは、メモ帳とフレーバーティー♪



わたしなんぞを


覚えてくれてて、


プレゼントにくれたこと


嬉しかったです!







それだけで、ほんとに嬉しい。


ありがとうございました♪




頂いたもの食べながら


ゆっくりティータイムをとろーっと。





また来年もよろしくお願いします♪




来年またなにか贈ります( *^艸^)


待っててくださいね!












さて、年末は毎日忙しや(/Д`;



明日は、つかの間の休み。


コストコにお母さんとおねえちゃんと

行ってきます。



年末準備も、少しします( *´︶`*)




ブログ作りたいのに、



昨日はまた眠気が笑





なので、キスマイのライブDVDも



全然見れてない。





年内に見れる気がしない笑






やれやれ。










そうこうしてたら、舞祭組の


道しるべも発売になるしね、年始から。








はぁぁー見終わる気がしない笑



全部が長いしね笑。




だからといって流し見するなんて



キスマイへの冒涜になるから、




ちょっとずつでも、見ていくよ笑。







そして、SMAP兄さん、長い長い旅

本当にお疲れ様でした。




いっぱい悩んでいっぱい苦しんだと



思います、だから、結局は



自分たち自身の意思、




外野が辞める辞めないを


決めちゃいけないよなぁと、


もちろん、辞めないでほしいってのは


大前提でありますけど。




それは、もちろんね、



おじいちゃんなっても


SMAPしてほしかったよ。



もう、全然踊れてねーじゃん~って


笑いながら。















下した決断は辛いけど、



理解して、これからへ



背中を押さなきゃなのかなぁと。






嘘であれ、と何回も思ったけど、


これは真実で逃れられなくて。










SMAPという形は終わってしまうけど、


それぞれが、輝ける道を進んで


いきますよね。





わたしは中居にいさんが大好きで



あぁいう方が人に好かれるんだなぁとか



いろんなギリギリのラインを知っていて、



すごい人徳者だと思う。






これで、終わりじゃないし


また歩きだすだけ、一人一人



違う道を行くのは最初は、



周りは悲しいけどね。




でも、決めたこと、




続けずに辞める、ってことを





選んだ、これも、ある意味男気だと




私はですけど、思っています。







わたしは、自分の心黒いなぁって


思ったのが、SMAP兄さん解散となり


SMAP解散も悲しかったのだけど




キスマイどうなっちゃうの、って、



最初に聞いた時一番に思ってしまった。。





やっぱり、そうはいっても、



キスマイのことが心配だった。






だからわたしにSMAP解散しないでと



いう権利はないよなぁーって



思ったの。



やっぱりかわいいかわいいキスマイのこと


心配です、これからどうなるのか。














てなわけでー仕事から帰って




販売用にスワッグを作りました!







三四郎のラジオ聴きながら♪



ラジオのよいとこは、



耳だけ預けとけばいいから



なにかが出来るからね♪





そこでまた、かわいらしい三四郎の


話を聞いたの。


相田さんが、Twitterで



こみちゃんらしき人のが


あがってきて


フォロワーとかも芸人さんだし

 

始めたのかな?って


思ったんだって




でも、前に期間限定で


こみちゃん訳あってTwitterしてね、






一番に相田さんをフォローしてくれたから




こいつは小宮じゃない!と



ニセモノだと思ったって笑





相田さんが何回もさ、



Twitter始めたなら



絶対一番に俺に言うはずなんだよ!


って笑、めっちゃ言うのが



めっちゃかわいくてさ、



こみちゃん大好きじゃん、


と、思ったらまた



かわいいし、




何回も言うから、



こみちゃんも恥ずかしいじゃん!



って言いだして、それもかわいい。


前、僕の番組見てよぉーと


こみちゃん相田さんに

言うてたのもかわいいし。






ほんまにかわいすぎるのよ三四郎て、





相思相愛なのよね。


お互い認めあってるのは


ラジオ聴いてたらわかる。






あぁ、やっぱり好きだなぁー、




大好きだよ、と思って。



疲れた体も癒された٩(๑´3`๑)۶
















ん、そしたら、
   




またねん。