エンタと、有吉の壁×三四郎 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわ!







年末は毎日仕事(/ω\)




年末は、仕事忙しいから



うげーーだな、


忙しすぎるよ著しくね笑。







クリスマスイブの、夜ごはんは



ステーキと


コーンスープでした♪



ケーキもあって、



おいしかったーー(๑´ω`๑)




クリスマスイブの日





ご飯中にエンタに



三四郎出たの見れて




滑舌悪い~って、ネタでした。












ピザ食べたいの、ピザ屋に頼むけど




え?え?って、


何回も聞き直されるとか笑




頼んだピザも、聞き間違えられて


ちがうピザがやってくる、とか笑





そしたら、こみちゃんの叫びが










「食べたいの食べたいよ~」


だったから笑





むっちゃかわいかった笑



そうだよね、


食べたいの食べたいよね?笑


注文したのが食べたいだけなのにね笑





こみちゃんを苦しめる滑舌め!!笑。


いや、滑舌で食ってるからいいのか笑。










てか、さすが私のお母さん!




な、発言が




あったんだけど、



まず、65歳にして


三四郎を、こみちゃんを


知ってることがすごいでしょ?笑




でも言ってることが5センチずれるの笑



カズレーザーを


レーザーカズと言ってみたり笑、、

レーザーカズて誰~笑。





間違っちゃいないけど、ずれてるの笑。





話がずれたけど笑


お母さんが前歯ありのこみちゃんを


見て一言、





この子(こみちゃん)は歯がないときの方が


おもしろいね!




でした笑。







歯あってもおもしろいんだぞ~笑。








普通お母さん世代とか


歯を治したほうがいいとか


言いそうなのに笑




さすがお笑い好きの母はちがいます笑。







こみちゃん歯があると



かっこよく

なっちゃってるもんね(>ω<〃)~♡




歯欠けの武器がなくなった今



実力勝負な時期なのかもね( *´︶`*)






エンタの時の、ネタ終わりは



斬新でした笑笑











エンタのステージって


こんなふうになってるんだ?


と、知れました笑




昨日は有吉の壁もありました。




たくさんたくさん周りに芸人いたら



三四郎萎縮して




全然目立とうとしない~笑







今回はちょろちょろっと



出たかな~





あんだけいたら



こみちゃん目立てないんだなー




声枯らして叫ぶタイプでもないし~笑


イェイイェイ~なタイプでもないしー笑




偶然が産むような



空気感とかがたのしいタイプだし



だから、ラジオがあんなに


おもしろいんだと。









でもでも有吉の壁から、


中でも活躍したやつ。



ライスさんと三四郎


三四郎が先輩で

ライスさんに


リアクション芸たるもの!



を教える、で、ザリガニにを



鼻に挟むやつやる!となって










スタッフのおじさんが





ザリガニを手に持って



やってくるんだけど。




ライスさん終わって、


こみちゃんが、見本を


見せてくれます。







相田さんがスッと後ろから抱きしめに


羽交い締めにかかるとこ、


すでにもう、身を預けるこみちゃん笑。





この一連だけでも2人の仲の良さが


うかがえます。



羽交い締めされるこみちゃん


なんだかうれしそうなのは、なぜ♪笑






スタッフのおじさんが



なかなかこみちゃんの、



鼻を挟まない笑





結果荒くれて








やれよー!って荒れて



看板にぶつかり、


メガネが、ぽーーん!笑。




最終的にザリガニは


スタッフのおじさんの


手を挟むっていう笑






それ見て芸人を上回るなーって


こみちゃん言うし笑。







おじさんのは、偶然だったの?


いや、一番分かってるのってザリガニ笑。


ザリガニが一番笑いに長けてる笑





こみちゃんほんと、


心から笑えるようになったんだね。


爆笑するとこよく見るし。










こみちゃん、相田さん、



大好きだ~!






いやでも、中川家礼二さんとか



シソンヌさんとか、




めっっちゃ秀逸よね



おもしろすぎたわ~(´∀`*)ケラケラ





アルピーの平子さんもいた!



別所哲也のマネにはうけた笑笑





アルピーさんも、



おもしろいよね( *´︶`*)







そして、寒い屋内スキー場みたいな



ところに場所をうつし、



上半身裸で、


サンタ帽な芸人の皆さん。



雪で足元滑る中



だるまさんがころんだならぬ


サンタさんがころんだ。







こみちゃんなんとか、

真ん中に位置してがんばりました!





ゴールしたらボックスの中から


お題の書かれた紙をひらくんですが、




こみちゃん選んだのは、





田舎のお母さんに乳首の様子を

報告して下さい。ってお題笑







こみちゃん





悩んですぐ








著しくびんびーん




言ってた笑笑



バカだなぁ笑笑。


theこみちゃんな、答えでした( *^艸^)





サンリオピューロランドで



永野さんと、三四郎で



Perfume笑笑



相田さんかわいぃぃー







女装はやっぱり


ほっぺたがぷっくりしてる方だと




かわいくなるし、女の子になるね笑。




梅沢富美男さんの法則やな笑。










色々レポしたいけど間に合わない笑








とりあえず有吉の壁レポでーした!






さ、寝よう。



またねーん٩(๑´3`๑)۶