三四郎×イタズラ仰天ハプニング | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわ!



なんだか寒い~~(´;ㅿ;`)



てか、まぁこれが12月の


普通なのよねー。


また、ブログ作ってたら


こんな時間に。。







さて!今日も、三四郎に悶えたよ( *´︶`*)



人気芸能人にイタズラ

仰天ハプニング!




に、三四郎ちゃん出ましたのですが、







三四郎を、知らない方にご挨拶。



右側にいますのが


ボケ担当相田周二。


左側にいますのが

マカロンいちおしの

ツッコミ担当小宮浩信です。











2人とも足が長っがぁぁーい!!


かっこいいんですよ~~(*^o^*)






わたしはもう、

こみちゃんも、相田さんもだーいすき。








スタイリストさんに、


ありがとうしかないくらいの



素敵な衣装だったな!






浩信×ニットカウチン×シャツ×デニム


周二×ボーダーニット×チノパン×赤ダウン





分かってますね。



かっこよさと、かわいさと


足の長さが生きる。









期待してない番組に限ってこう!





めっちゃいい仕上がりなんだから!





期待したらダイジェストやったり笑




ものの数分だったり笑。










やわらかな雰囲気の三四郎大好き









好きな人たちが笑ってるの見るのは




幸せだよね。



なにより生きてくパワーにつながる。







こみちゃんと相田さん


ボートデートしてるのかな?笑



ぐらいのスッテキ~な映像が!





イタズラ仕掛けられてるのは


わかるけど、萌えポイントが


多すぎて。
   









三四郎2人しっかり


お互い女の子好きなのは


知ってますけど笑






仲良しな2人の距離感だったり


笑顔だったりふれあい方だったり


垣間見るのが、好きなんだなぁ。


三四郎本当にかわいいんだよ。




幼なじみで、仲良しで、


たまらん。







ファッションにしろ、



もう色々と、



三四郎ファン得な、


仕上がり(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜





虫食べるこみちゃん。



うげぇぇーみたいな顔(*´罒`*)


よしよししたげたい。



















そして、かっこいいこみちゃんの


横顔ライン!










他にもまだあったんだけど




とにかく、



はぁぁ、素敵なもん見れた。



こみちゃんかわいすぎるし


相田さんもいたのが幸せで嬉しい。




出演情報もね





こみちゃん出演は俄然多いんだけど




相田さんと出るのも増えては来てる。




だから嬉しくて。






かわいい三四郎見れてよかった!



明日はアメトークこみちゃんか( *´︶`*)



ま、仕事だから



見れないんだけどね笑。











今年も残すところ、






あと2日だぁぁ!!!









では、まったねーん。