キスマイライブDVD届いたよ、とこみちゃんのお話 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわ!




昨日はブログ作りながら


寝てしまいました笑。




気絶したみたいに笑。




ブログ書き直しです!笑。









本日キスマイのライブDVD発売日。




来ないな~とか思いつつ、



過ごしてたら、




夜に届きました٩(๑´3`๑)۶



待ってました~。


初回盤と通常盤(*´罒`*)










しばらく三四郎に浸ってたもんで




こんなにジャニーズのライブDVD


高かったっけ~って代引き用意してる


時に思ってしまった笑。







前は積極的にキスマイに、


麻痺していたから


気づかなかったけども笑



正気に戻ると


高いよねって感情が湧く笑。






好きだから文句は


口にチャックしますけど笑。



黙って麻痺しとこう笑!








時間見つけて


ちょっとずつ見ようかなと


思います(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜






さて、これ探したんですが、ネットで



この前の、こみちゃん出た


未来は

こうなっちゃうんじゃないの?TVの、


最初の方で



こみちゃんのスーツサラリーマン姿が


かっこよかった


やつでして(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜








わたし多分マニアックなんやけど


こみちゃんや、わたさんに




関してなんだけど




腰周りがめっっちゃ好きなのね?笑









このこみちゃん


もう、素敵すぎて。


腰周り好きな方いるんだろうか?笑










わかります?


羽織ってるコートやジャケットから

覗く腰周り(๑´ω`๑)




ベルト周辺?ていうのかな?



何か羽織ってると、なおよし笑。









2枚も腰周り写真貼ったのは


腰周りがいいよ~♪ってのを



絶対伝えたいからだよ笑←こみちゃん風笑






こみちゃんはパーカーがほんと


似合うし、かっこいい(*´ч ` *)











んでね、パンサーの向井さんて



MC上手なんですね!←いまさら笑




この前観て、わぁすごいなーって


思って( *´︶`*)




回し方が上手なんだなぁと。

しゃべりも上手。





菅さんが存在感放って笑



尾形さんが荒くれて笑




それを向井さんが束ねてるんだなーと



しみじみした笑。





有吉の壁とかあるしクリスマスは



たのしみだ、クリスマスが( *´︶`*)









芸人さんてそれぞれ芸風が


ちがってね、いいよね。



どれに、どこにハマるかは


わからないけど、



人それぞれツボがあって。










昔から私は


お笑いが好きだったから




最近は原点回帰って感じだよ。



やっぱり好きなものは


また原点に帰るな、と。










MCの話だけど



三四郎は、相田さんのがMCに


向いてると思うな~(*´罒`*)









こみちゃんにもしてほしいけどね



放つ一言のピリッと感がさ



やっぱ素敵だからさ


向いてるとは思うけど。




でもMCして回しても


謎の時間の空気がたまにあって


みんなにツッこまれるって


感じがする笑



いじられるのが先なこみちゃんな


イメージがある笑。







だから圧倒的に

相田さんに任せたい笑٩(๑´3`๑)۶







話変わりまして、



今日はね、お母さんを眼科へ


連れてってる間に、




ちょっと服を見たんです、





グレーぽいシャギーニットと


白のデザインがかわいいニットの2枚と


スカートと

チェックのロングシャツ!青。




買いました(*´ч ` *)









4枚買っても2000円でした。





去年だいぶ、服を捨てたからなぁ



あるようで服がなくてさ笑。


なので、絶対着るようなやつを


買ってます笑。

















明日は、めっっちゃこみちゃんの日。




モニタリングにどっかで


三四郎で出るのと。






アメトーークと


アメトークの時間かぶりで


なんか、マレにしかなんとか?


みたいなやつにも出るし笑←雑な覚え方笑




朝から仕事だし。









三四郎とキスマイに



元気貰ってパワーーー!



で、がんばります(๑´ω`๑)















それじゃあ、またねー٩(๑´3`๑)۶