年末年始は三四郎で。 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわ!




こみちゃん、三四郎がー




年末年始、出演のエグさ!!





NEWがたくさん!







映らないのもあるけどなー(´;ㅿ;`)



今週はまたモニタリングと


アメトーークもある(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜




クリスマスも、有吉の壁や



バナナマンさんの番組に


出させてもらえるみたい。






ちょっとずつだけど、

相田さんと一緒に出てくれる番組も

増えてきて嬉しいな(>ω<〃)~♡







ラジオ昔の今日も聴いてたんだけど。





こみちゃんがかわいいのな。


万年B組ヒムケン先生の話しだして




MCに選ばれたんだよー?って、



バナナマン日村さん

バイきんぐ小峠さんと

3人で!みたいな。







こみちゃんが、番組観てくれてる?って

相田さんに言うの笑






まだ観てないけどって相田さんが言うと




えー観てよ~

昔からの仲でしょ~っ



僕は親友が出てたら観るよ?





って言うこみちゃん、



かわいすぎない?笑







相田さんもいやいや観てるよ、


観てる方だよーって




感謝祭は観たし~とか言って



くふふふって笑う相田さん。






かわいすぎない?笑。






こみちゃんの話を聞いてる相田さんの


笑い声とか相槌が



ほんま愉快、楽しい。





2人でキャッキャ言ってる時が



ほんまに楽しい。




スペシャルウィークで



ゲスト来るのも


楽しいけど、



2人で、ふわふわ話してるのが


なにより楽しいおもしろい。










三四郎どうなっとんねん、


かわいいしかないしさ、



昔からの仲とか

親友とか

言うこみちゃんがね


なんだかんだ、本当に


相田さんのこと好きなんやな~って。




相田も入れたげてよとか


言ったりするし


本当に好きなんだろな~





こみちゃんの面白味が生きるのは



やっぱり相田さんの隣だなって思う。







相田さんは、かなり社交的らしいの



見た目はなんか逆な気がするでしょ?






こみちゃんのがね、


かなり人見知りらしい!


そしてシャイ(๑////๑)










真逆の2人だから


お互い補い合うんかな~(๑´ω`๑)









おじさん2人笑、ほんと


親友だからこんなに近寄れるんだね。






キスマイのあの


S.O.Sの歌のごとく、





全部1人で出来る自分よりも


足りないものを誰かと


埋め合える自分のほうが、


もっと無敵!!て、とこの歌詞



コンビ愛にも言えるよな~と。



キスマイの中でも好きな歌の

上位にくるよ♪






わたしも、中学からの仲の親友とは

本当に家族みたいなもんやもんな。





気を使わないし、


2人だけ笑うような



そんな時間が楽しい。








ラジオ聴いて、また一つ三四郎を


好きになりました。








三四郎は底なし。









さて、今日はこれくらいにしとこ。











チャゲアスの飛鳥さん


釈放されたんや?



あの、ギフハブ発言なんやったん?笑笑、







今年最後に、謎が残ります笑




今年は芸能界荒れ狂い過ぎて笑












さ、早く寝ます、早起きして



したいことあるのでな。











じゃにー!






明日キスマイのDVDは、



フラゲは無理そうだ




メール来なかったし。





ざんねーん。









それでは、またねん。