未来はこうなっちゃうんじゃないのTV×生こみちゃんのかわいさ | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわ!






今日は、夜まで仕事でして、




なんとかどうにか、


こみちゃんが出る生放送には



間に合った笑(*´罒`*)



早く帰りたいあまり




車止めてる駐車場まで



走ったよ、わたしゃ笑






こみちゃんが見たいがために笑笑




だから、間に合ったよ( *´︶`*)






走ったかいありました!笑






ご飯もお風呂も済ませ、



いざ、生放送待機!



BSだったので


ケータイの動画機能で


録画してみた笑。





本日のベストオブ


かわいいこみちゃん(๑´ω`๑)







キャップかわいい!

ダウンベストかっこいい!


口がかわいい!





こみちゃんのすべてが


まるっと、かわいい。




現世で、三四郎に


こみちゃんに会えてよかった。




好きすぎるよ~~。











生放送で、


未来はこうなるんじゃないか?




ていうのをコント仕立てで



お伝えするのが番組テーマ٩(๑´3`๑)۶



最初の方のコントは、

ぐずぐずしてて撮り忘れ笑







近未来テレビ


あなたがディレクター♪から









こみちゃん真ん中ぁ(*´ч ` *)





リモコンのボタンで


視聴者が、これから芸人さんに



してほしいことを決めてく


感じで、



ノブコブさんの吉村さんが


透明人間になってイタズラ!






っていうのが3個ある中から選ばれ。






吉村さん立ち上がるやいなや




いっちばん最初に


吉村さんこみちゃんいった!笑



メガネをいじられる笑













これほんとかわいいー(´;ㅿ;`)





メガネかけ直すのかわいいの(>ω<〃)~♡



吉村さんのが終わり



次は、小宮腕立て伏せ100回!


ていうのがあり、










こみちゃん


腕立て伏せ100回が選ばれそうで



気が気じゃない笑。









気が気じゃないのを


みんなに見抜かれてて笑った笑。





この口よくやるの。

尖らせてかわいすぎるよ(/Д`;






結果まぁ、ぶっちぎりで


こみちゃん選ばれるんだけど笑









よいしょよいしょと


腕立て伏せを


始めるこみちゃん笑










パンサーの向井さんが



選ばれた指示をカンペで



出してるんだけどね



腕立て伏せもうしなくていいよー


って、丸って手で出してて笑。




たった数回で腕立て伏せ終了笑。




最後はみんなで、恋ダンス!



こみちゃん恋ダンス踊れず



ただただ、ふにゅんふにゅん


笑って動いたりしてた笑







かわいすぎかーーー!!








また次の、コントで



冒頭で載せました、




かわいいこみちゃんの


オンパレード



ヨォヨォ!










はぁぁ、好きだ。


シャツとかに



ダウンベスト着てるのとか


好きだし( *´︶`*)


また似合う。




これを着させてくれた衣装さん


グッジョブでしか。



ラッパーこみーは

色々突っ込んでたりしてたね、



本業だね。






最後なんか上から羽が降ってきて


お目目キラキラな


こみちゃん愛おしい笑。










最後は不倫ネタのコント






こみちゃんまさかの、女装!笑




意外とかわいいの。












ちゃんと声高めにしてたりね笑。



しぐさもかわいくて。

澤部さんごめんなさいぶれた笑



こみちゃんなんかエロい(๑////๑)



最後にこの生放送のグダグダだった

醜態を謝る人に選ばれ笑




吉村さんに最後は顔面パイされ笑。






古典的やな~ベタやなー笑、



久しぶりにみた、顔面パイ( *^艸^)




ニッチェの江上さん出てたけど



近藤さんは出てなくて




最後、パイを手に、


急に陰から、近藤さん



やってきたのね笑


結果なぜか近寄ってきた


吉村さんに近藤さんは



やられてパイまみれ笑





パイまみれの近藤さんの


肩をグッと仲間だぞ!って


感じでこみちゃんが



抱き寄せてたのが


キュンきた(>ω<〃)~♡






身長差~(๑////๑)


死ぬ、かわいい(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜



大好きなこみちゃんが


生放送で、堪能出来て



幸せやったよ٩(。•ω•。)و



かわいくて、やばかった(*´罒`*)






こみちゃんいると



なんかね、ほんわりするね( *´︶`*)



いじりがいあるから


たくさんいじられて




かわいいこみちゃんが


ダダ漏れ(๑´ω`๑)






素材を生かしてくれるような


番組だとほんま、こみちゃんが生きる!




出られた芸人の皆様、



生放送お疲れ様でした。




こみちゃん!

生放送本当にお疲れさまでした!




楽しかったよ、かわいかったよ。



大満足だったよ。



走ったかいあったよ笑。






年末年始は、



お笑いラッシュ~!




楽しもう!



今年もあと少し!




パワーー!笑。


     





それでは、明日はお休みなので



ぐーぐー寝ます( *´︶`*)




またねぇ。