怪我した!とか三四郎こみちゃんデー | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわ!



今日ね、仕事中に不注意で


手首切ったんだよ(´;ㅿ;`)






花や木を切る大きいハサミで。。


刃先が、ぱちんと、手首にいった!!



うー、怖かったよ(/Д`;



血も思ったほど出ず


そんなに痛くはないけど、


傷口はちょっとエグいです笑。



パカッと開いちゃってる。



うげーだよ。



とりあえずキズパワーパッド的な



もの貼りました。






まぁ、大丈夫やと思うので




様子見ですね。




これから忙しいってのに


気をつけなきゃだったよ。



指先とかじゃないから



仕事には支障はなさそうです( *´︶`*)





さーて、昨日は寝る前にさ、


キスマイDVD見ました。




まだ、ちょっとだけですが、



よきとこで切らないと、朝になるんで






30分間だけって決めて。




見たけど、



いやぁー懐かしい!





こんなんあったなぁーとか♪




今年の夏のことやのに


随分と前のことのようで。






やっぱりライブは生で見たいな~と



感じました、会いたいたのは


変わりませんね。






ちょっとずつ見ていこう(*´ч ` *)






今日は一つ目の三四郎出演



だいぶ待たされたな笑




ネタ見せするんだったのね!





ちょくちょく、見てチェックして





三四郎部だけ見た笑。






あとは、だからとんねるずの



見て過ごしてたよ。




細すぎて伝わらないモノマネ



おもしろかったわぁぁ( *^艸^)




相田さん出たらいいのにね、



ミスタービーンとか


クリスぺプラーとか


他にもあるし、見てみたい~(๑´ω`๑)




いつか出ないかなぁ!










さて今からはアメトーク!





こみちゃん見るぞぉぉ(´ε` )










三つ目のは、アメトークかぶりして



見れないので、それはテレビに録画!












次はクリスマスイブに、




有吉の壁!




これがほんまに楽しみやの。










毎日くらい三四郎や、こみちゃんを



見れるから、嬉しいよ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜




これ!



年始にあるやつの、ツッコミ旅のやつね。



















なんかお風呂入ってる写真だね、



こみちゃん小さくなってて


お風呂に入ってて



かわいい٩(๑´3`๑)۶












よしよし、アメトーク見てねよ





んでは、またあしたー( *´︶`*)