こみちゃん×モニタリングドッキリ | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわ!




モニタリング見たよ、




あぁぁーこみちゃんに、悶絶(´;ㅿ;`)



かわいすぎる。




モニタリングさま~ありがとう(๑////๑)


すぐ終わるかと思ったら、長い時間


ω<〃)~♡









視聴率男だな、こみちゃん( *´︶`*)


だって、テレビ替えたくなる時間またぎ


くらいに、始まったもん。




こみちゃんに対する番組側の期待が


うかがえて嬉しい。





しかしーかわいいよー


かっこいいよ~(´;ㅿ;`)


あかんやつやー惚れてしまう。






ドッキリが、始まりました、




ヒロミさん


ハリセンボンさんがメインでの



ニセ番組企画。


『じゃねーよ』という番組に呼ばれた




横澤夏子さん    

やしろ優さん



我らの三四郎こみちゃん。








ヒロミさんが、やっぱ



大御所感あって、



騙すのもお上手ですよね。







こみちゃんに、



バーベキューしたよね~って


ヒロミさんが言うんだけど、









身に覚えのない


バーベキューの話ふられて笑。





バーベキュー?



はて?みたいな顔して笑笑









僕は…バーベキュー?


とか、めっっちゃ


パニックなる、こみちゃん笑




ど、どこでしましたっけ?


とヒロミさんに確認。




そしたら、相模湖!だと、




確実に知らないやつだと感じ。













僕じゃないと確信して



なんとか訂正して笑。






そこから、まぁぁおもしろかったし



こみちゃんがかっこいいし


かわいいし。






ヒロミさんが、俺の事はヒロミ!か


ロミヒーとか呼び捨てしてくれ!と


厳しいことを言われます。













こみちゃんは

歯を治したの?





みたいなやり取りの中で





何言ってるかわかんないって


言われて笑













治したっ言ったんだよ~




察してくれよ、ヒロミ!!って



言った勇ましいこみちゃん٩(๑´3`๑)۶




よくやりました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜





それから、バラエティーでは



まずないらしい、



台本の本読み、読み合わせ笑






昔はやってたと、ヒロミさんが



言うので、断るわけにもいかず



台本の読み合わせが始まります。








仕掛け人である


ハリセンボンの春菜さんが


普通につらつらと読んだら






ヒロミさんが、ダメだ!



ちゃんと、読もう!と怒る笑





ダメなんだと察したこみちゃんたちは




声を大きくイェーイとか、










ちゃんと、台本通りにボケたり

つっこんだりして臨場感ある感じで


進みます。












ちゃんとこなす、かわいさ。







そして、まさかのね


ヒロミさんが読み間違うというね


ドッキリがあるんだけど




将棋界の巨匠~の



巨匠ってとこを巨乳と



わざと間違うんだけど、




気づいた3人、こみちゃんは、



あれ?ってなるのね笑






こみちゃん勇ましくヒロミさんに



あの、将棋界の多分~








きょしょうです笑笑







しょうっす!と訂正するも笑






ヒロミさんが正しく巨匠と読み直しても


時すでに遅し笑






巨匠と巨乳に、ツボるこみちゃん笑


我慢出来ずに顔を台本で隠す笑笑



ぷるぷるしちゃってこらえてる図笑






ここがすっごく

ほんまにかわいくて(/ω\*)






それから、ヒロミさんが


ちょっと席はずすんだけども



やしろさんに顔隠して


ばればれでしたよ!



と言われて笑












だって、


将棋界の巨乳ってなに?笑笑



って思ったから~って(*´罒`*)笑

ツボるよって笑。





ほんまに将棋界の巨乳って何?笑笑







そして、ヒロミさんが



また戻ってくるんだけども

慌てて、飲んでた水とかを


急いで置いて、立ち上がったり笑




あぁ、おもしろ笑






それからまた、台本読み開始で





お家にお邪魔するっていうところも



やってみようとなり、



横澤さん、やしろさん




とやりまして。


こみちゃんの番!



パーカー脱ぐとこ、


かっこいい~倒れる(´;ㅿ;`)




こみちゃんも、ボケなきゃ!



ってなり笑



ドアあけて、




メガネをぽーーんと


飛ばすこみちゃん( *^艸^)





メガネだけお邪魔しまーす!って笑






ヒロミさんも気に入ってくれて



ニコニコしてたこみちゃん笑。








それから、熱湯風呂もあるって話で



中身はもちろん空の透明なお風呂が


登場します笑



一応リアクションして、


うげーってなる、こみちゃんたち!






こみちゃんとやしろさんの身長差が



めっちゃ萌える。







熱湯ある、ていで、頑張る3人。



手突っ込んで







あちー!って跳ねる三人衆笑


あぁもう、かわいいの極み。







最後にモニタリングです!と


ドッキリと知ると







逆によかったーってこみちゃん笑




胃だかお腹だか押さえたり



腰痛くなったり笑、




こみちゃん満身創痍笑。





芸人さんて大変だなぁ(´;ㅿ;`)





こみちゃん今日もすっごく


おもしろかったよ。



見たから私は明日もがんばれるよ、


ありがとう。








それに、めっっちゃパーカーが



似合うのね、こみちゃんは。




ベストパーカー二ストあったら



絶対こみちゃん



レジェンドクラスだよ。




パーカー好きな私としては



こみちゃんのパーカー姿は



大好物です٩(๑´3`๑)۶


たくさん着てねーパーカー♪




今日もこみちゃんが大好きでした。







番組見逃さないように


こみちゃんの摂取は欠かせません。






明日は朝から仕事だった!




寒いから寝よ、じゃ!



またねーい。