芸人だらけの大忘年会!×三四郎!相田さんの変顔に癒されて。 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわ!







テレビ誌の、年末特大号見ててさ、


アメトークスペシャル写真が


載ってたから見たら





運動神経ダメ芸人の


新しくライスさんの人が入った



みたいで、そしたら






こみちゃんいなくなってた!




えぇ!!バカな!笑







押し出されてるじゃないかよ笑。







こみちゃん出ると思ってたのになぁぁ、







ま、でも、他に色々出ると




思うので、





よしとしようか。








さて、今日は芸人さん大忘年会に




今日は三四郎出ました。





あの井上さん事件があったから


多分色々カットされてると


思うのね。




で、まさかのよ、



井上さんのすぐ上段が



三四郎ときた!




だからさ、井上さんしゃべれば



多分たくさん三四郎見切れたと


さらに見れたと思うからさ。



なんだかなぁで、



ある意味三四郎もってるよなぁって。



話してる最中、ヘリコプターとか


飛んでくるタイプでしょ笑



犬が吠えたり救急車通ったり




なんか音に邪魔されるタイプでしょう


三四郎って、こみちゃんて笑








井上さん今回のことは



きっちりしてから


戻ってこないといけないですね。。



ほんと、年末年始たくさん


仕事あったと思うので。。


面白い方で、好きなほうだったんで


こんなことになってしまって。。





自分だけじゃなく


たくさんの方に迷惑かかってる。


そこをちゃんと考えられなかったのは


残念です。







まずは、被害に合われた方に



誠心誠意尽くしてからですよね。









誰だって事故しちゃうとかあるんだし


明日は我が身かもしれないんだもんね。








年末は気を引き締めて、


みなさん気をつけましょうね。






かく言うわたしも、


絶対に気を抜かず気をつけます。










話それたけど、



大忘年会



三四郎で出て幸せ、






かわいい三四郎。







相田さんの、笑顔オアシス( *´︶`*)







こみちゃんなんか途中から酔ってて笑、




目も座るし笑。





キレるポイントも沸点も


謎だったよ笑笑





おじさんが、すずちゃんて


ちゃん、つけるなー!



とか言うて笑笑。


唐突すぎて笑。





でもね、かわいいの、、


どうしようもなく、こみちゃんて

かわいいの。



よしよししたい(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜










今日に関しては



相田さんのがおもしろかったかな♪







わたしは、こみちゃん好きだけど


三四郎は、相田さんが


覚醒したらもっともっといけると


思うんで、相田さんの弾け待ちです笑。






相田さんも大好きなんでね。





弾けるの待ってます、声いいし、


仕切りとかMCとかやっちゃう


相田さんを心待ちにしてます。










そして、華丸大吉さん好き(*´ч ` *)


おもしろいよね。


ゆるるんとしながらも


的確確実におもしろい!










これ!手剣道の変顔の餌食になる



相田周二33歳笑笑







でーーん笑


きゃはは笑


相田しゃん、最高(*´罒`*)







こみちゃんだったら咄嗟に



変顔出来たかどうかわかんないし笑





多分、たこみたいな口したかもね笑


こんなやつ









かわいい(>ω<〃)~♡笑



どんだけ好きだよこみちゃんが笑。












いやいや、今日は相田さんの顔たるや


さすがすぎて笑笑


相田さん好きがまた増しました。






今一度



相田さん笑







あはは、相田さんの変顔で

酒が進むよ笑。





最高でした!









最後に泣けました、



小峠さん(´;ㅿ;`)(´;ㅿ;`)





辛い時苦しい時に理解して


そばにいてくれた人って




一番の理解者


信じてもいい人だと思う。




泣けちゃったよ。


ザブングル加藤さん(/Д`;


男気ハンパない(´;ㅿ;`)







ほんとさ、芸人っていいね( *´︶`*)





いろんなこと犠牲に


いろんなこと身をきって


それでも、笑ってほしいから


頑張るって。。





芸人さんたちの、


生きざまが好きです、




かっこいいです。









笑いぱなしの時間をありがとう。









こみちゃん酔って、


くだまかないんだよ?笑




爪痕残そうと


キレなくていいんだから笑。





そのまんまがまるごと


おもしろいんだから小宮浩信は。





さ!こみちゃん明日は


モニタリングだ!





楽しみだい(*´罒`*)











最後に、作ったお正月おせち風な


アレンジを!








今年もあと、半月!







ではでは、まったねい ´ω` )/