舞祭組シングル決まった!おめでとう♪ | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわ!




おぉー!なんとびっくり



舞祭組~シングル発売になるのね!


おめでとぉ~~!




よかったよかった(´;ㅿ;`)




シングル発売「道しるべ」





忘れてなかったよ、

待ってたよーちゃんと。




素直に嬉しいです、


予約させてもらいます( *´︶`*)






作詞作曲



舞祭組ちゃんたちが


手がけたんだね。





泣かすやつだろうねこれ。






兄さんたちのことがあり


影響が全くないなんて言えない中で。




周りがやんやと、いう中で




我慢や、辛い思い


言えないことたくさんたくさん


キスマイは抱えてると思う。







芸能界って華々しさと引換に



その分めっっちゃしんどいと思うから。




知らないことが多いもんね


ファンは知らなくていいことなのかな?









知らなくていいのが


一番なのかもね。





一番平和だもん。








けど、好きになれば知りたいのが


人間の本能ってもんで。






だからみんな愛をもって


誰かを対象に沼に落ちるんだもん。





今は私はこみちゃんに相田さんに



愛を注いでるよ。


大好きなので。







やっぱりさ、どこにも



誰にも、ここからはだめよ~って



立ち入ってはならない


領域はあると思う。




それはグループに関しても


事務所の組織に


関しても、ジャニーズに関してはね。







だから教えてよとか思っても




知らないふりをして



いなきゃいけないところもあるよと


最近思うんです。




三四郎好きになって


余計ジャニーズを


客観視するようになった。














だからさ、



僕達は操り人形






あの、わたさんの


1万字ハラハラ発言ね笑。







これ、かなり、精一杯の


わたさんからの、踏み込んだ発言を




してくれたと思う。










操り人形って笑




今更噛みしめてもすごい発言よね笑。


   

毎度毎度、感服するよわたさんには笑。






操り人形で、ある程度は察したもんね。





わたさんて、やっぱりただもんじゃない


って思ってます!





わたさんて、上の人にもだし


みんなに対しても



臆さないじゃん?




だから、けっこう上の人にも



いろんな方から、




かわいがってもらえたり。








こみちゃんもね、



先輩に、臆さず言う事言うし、



だからやたらとダウンタウンさんや



とんねるずさんや先輩の番組に




呼んでもらえたりしてね。








もちろんちゃんと踏み込んだら



いけないギリギリラインを



ちゃんとおさえてるからこそ



成り立っていて、



かわいいやつだなって


なるんだろうなー。





   












そしてこれからは、




キスマイにとっての



ステップになると思う。







もう、若手、新人と



呼んでもらえない、




先輩を頼るわけにも



いかなくなるんだから。






自分たちで、進まなきゃいけない。



辛くてしんどいけど。






頑張ってもらいたいです。







影ながらだし、ひっそりと



支えていきますんで!




キスマイ7人に幸あれ、です。













火曜は逃げ恥!




あぁもう、源さんがかわいすぎる。





ガッキーもかわいすぎて。






かっこいいだと、

かっこ悪いとこみちゃうと


嫌になるけど、




かわいいは


違うんだよね♪わかるなぁ。




源さんもだし



こみちゃんもかわいい(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜





男の人のかわいいは正義だ!笑











さて火曜の夜は忙しい。




キスマイレージ広島今日は




三四郎が出る回(*´ч ` *)






んで、キスマイレージ終わってから




万年B組ヒムケン先生があるし








夜ふかしだな。



観て寝よう、それまで作業しよ。














んでは!またね。