今年の漢字。テレビ誌の年末特大号買いました♪ | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわ!






うぅぅー今日ばちぼこ寒いよぉぉ(/Д`;



いーかげん、車スタッドレスに



しなきゃな、、、。







今日は、キスマイファンクラブの


更新のために更新費


振込みしました٩(๑´3`๑)۶


これでひとまず、安心。





やっぱり、行きたくなったって時に



ファンクラブ入ってないと


行けないからね。





















さて、毎年恒例の清水寺の



今年の漢字は『金』だったみたいですね。








去年のわたし自身の今年の漢字は


何書いてまっか?と



思って探したら



別 でした。





お父さんのこととか


部屋大改造で物捨てたから


物との別れとか


書いてました!









で、わたしの今年の漢字は




『笑』かなぁ。





悲しいことも少しあったけど、


辛いこともあったけど、






今までの苦しい辛いのに比べたら



なんてことない。



余裕でした。









今年はカープが優勝してみたり、




三四郎にお笑いに、ハマったり、





色々と笑顔になれる機会が多かった



一年でした。




笑うこともたくさん増えた一年でした。



幸せなんだと思う、これだけで。



きっと今までなら選ばない今年の漢字



だったから




スッて、今年は『笑』だなって



思えたから。


充実もしてたなと感じるから。




泣いたこともあるけど



カープ優勝しての、嬉し涙とか



三四郎をM-1で追い、



突破出来なくての、悔し涙とか



悲しくて泣いたとかじゃなかったので




いい涙だったかなと思いますね。











全体的には、結果良い年かなと感じました





みなさんの漢字はなんでしたか?







いつのまにか12月も半ばで、




月日の流れる早さを



痛感します。



やり忘れないように



今年を締めくくりましょう ´ω` )/














これ、今Simejiのキーパッド


三四郎にしてる。



相田しゃんかわいい٩(๑´3`๑)۶

こみちゃんかっこいい(*´罒`*)




たまーにキーパッド替えてます ´ω` )/







テレビガイドと


テレビジョンの年末特大号!





買いました( *^艸^)







まだ三四郎、こみちゃん



どれに出るかわかんないけど、




いくつかわかるやつは




チェックしました!




広島でも放送あると確認済





おもしろそうなやつがありまして










羨ましいVTR見て、


嫉妬に身を焦がす番組笑。






新しいな笑。







こみちゃんも出る( *´︶`*)



こみちゃん出る



気になる番組ありすぎて


たのしみ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜







見れない日もあるかもしれないけど



なるべく、三四郎の番組は




見ます見逃すもんか笑(*´ч ` *)






あ、アルコアンドピース


アルピーさんの


ラジオも聴いてみたいので



気になるやつ




ダウンロードしてみよかな(*´罒`*)



アルピーさんは


平子さんは、プライベートでも

コント仕掛けてくるらしいのと、





すごい勢いで、


肩をパーーンしてくるらしい笑。




こみちゃんもその被害者笑。



酒井さんは、酒癖が悪めらしい笑


店中のマッコリ飲み干したとか笑





三四郎のラジオに


アルピーさん来た回


おもしろかったからな~♪




やっぱりダウンロードしてみよう♪










それでは、かわいい~


さんしろちゃんで



ばーい!








それでは、






また、明日♪