キスマイレージ×マーJ×三四郎 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわ!






今日も、寒かった~~(´;ㅿ;`)







早く、タイヤ変えなきゃ笑


そればっか言うとる笑。








来週には!












さーて、今日は


キスマイレージ×マーJの


三四郎レポしようかな。




芸能人の名前が書かれた


マージャンの牌を3つそろえて


共通項を探し、発表します



そして、10Jたまったら



勝ちっていう企画。




何Jになるかはジュニアさん次第。



ゲストは三四郎と、劇団ひとりさん。





うまい感じに共通項を見つけ


ジュニアさんがそれを判定します。




始まって、



相談する時がほんとにかわいい



三四郎お2人相談するとき


近寄るのがかわいくて(*´ч ` *)




昔からの仲らしいので( *´︶`*)









かわいい( *´︶`*)







で、こみちゃんがね、



牌をそれぞれ、


離しすぎてて



カメラに収めるのが難しいから








カメラに撮りにくいやろ!って

ドンジャラしてるんちゃうぞ!!



ってジュニアさんに、



めっちゃ怒られ笑。







牌を出す時にマーJ!って



言って3つ出すんだけど







こみちゃん言い忘れてて笑、



そしたら

『マーJや!』って





またジュニアさんに


めっちゃ怒られるという笑






見ました?

撮りました?





みたいに、ヤクザなジュニアさんを

クローズアップ笑。





相田さんいつだって


相方に爆笑してくれるよね、


相田さん笑顔が、かわいい(>ω<〃)~♡






大体たいてい怒られて、

こみちゃん萎縮するっていう図が

よくあります笑





この出した


3つで、


こみちゃん勝負!







イメージでものを言うこみちゃん笑

たしかに、強そう…笑。




なによりニカちゃんが


三四郎に爆笑してくれてて


めっちゃ嬉しかった(´∀`*)

ニカちゃんありがとう。












このちょっと前、最初のほうに



キスマイ側が出したのが


一発屋!ってくくり出したんだけど



3つの中に狩野英孝ちゃん


が入っていて。






英孝ちゃんが一発屋とくくられたから


三四郎は、


英孝ちゃんは一発屋じゃない!と


反論し笑




仲良しだもんね、



こみちゃん英孝ちゃんと。






その時に、一発屋じゃなくて、



お決まりの台詞がある!



とかね、って別の答えみたいなのを



こみちゃんが


提案して言ってたのね笑






それを根こそぎ、ぱくる



キスマイサイド笑。





それ、僕のやつ!って



こみちゃんが笑笑









いやはや、



ニカちゃん、分かってるなぁ٩(๑´3`๑)۶




終始ニカちゃんは




笑ってくれてたから



嬉しかったよ。






ダウンタウンさん好きとかさ


言ってるもんね、



バラエティー好きなんやな~


ありがとうねーって思った(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜







三四郎側は、






GACKTさん

きゃりーぱみゅぱみゅさん

カズレーザーさんの



3つで、



常軌を逸している!




とか出しました(๑´ω`๑)笑。








三四郎っぽい答え~(*´罒`*)





あ、でも、これ、


好きだったよニカちゃんが


出そうとしてたやつ笑





男いける!って笑笑



キスマイもだいぶ身を切ってた笑



三四郎の下ネタ系に



流されて侵されてってない?笑




こみちゃんがすみません笑。








あとね、こみちゃんが、


キスマイにプレスを


圧をかけるんだけどね笑。



まだかなぁー?



時間かければ誰でも出来るんでね~



とか言うんだけど笑。








ニカちゃんが、またもや


爆笑してくれてて笑










手前のわたたいの


心から笑ってない顔が怖い笑笑





だから、ほんと


ニカちゃんに


ありがとうありがとうって


ずっと思ってた。












かわいいこみちゃんが




愛でられて



考えてる様とかも
 

かっこよかったから



マーJ私は好きでした。




もう、今三四郎が大好きなんだなと


確信してしまったな、と。





ワタの事は見てるようで見てなくて。




こみちゃんや相田さんばかり



見てた。






それが、答えかな。


ハッキリしてしまった。





   



でも、CDやDVDは    


買わせてもらいます。




もちろん舞祭組予約したし




ファンクラブも更新はしました。




アイドルから芸人さんに行くって



担降りじゃないし、
 



戦ってるフィールドが



真逆だからね。




だから成り立ってる気がする。








7人の幸せ願ってるのは


変わらないので。




 
大好きなキスマイと


三四郎がこんなにも早く



絡むとは思わなかったから、




私は、嬉しいです。








それでは、顔を隠して笑う



こみちゃんで、バイバイ ´ω` )/