クリスマスのオーナメント作り | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわったぁ!





朝晩だけ、寒くなりましたね。



皆さんも、体調気をつけましょうね!







この時期は謎のくしゃみや



喉のいがつきがひどいよ(´;ㅿ;`)





キク科の花アレルギーだから



秋は一番ひどい(/Д`;



日によってムラはあるけどね。






飛んでる微粒子が


身体に異常きたすなんて


腹がたつよね(´・_・`)





さて、今日はね、


作成ごとが、昼から出来ました。





どんぐりのクヌギの帽子と



フェルトのボールを


合わせたもの。









オーナメントです♪







たまにみかける、


小人系のフェアリー系の



サンタを作れないもんかと



試作いたしました!








うまく形になりました(*´ч ` *)



サンタのオーナメントです!







このミニリースも






今日出してもう、売れました笑٩(๑´3`๑)۶

安いからやと思うけど笑。








ありがたいね、



大量に作ろうと思うと



作るのが間に合わないんだよー笑(/Д`;









もう、ハロウィンじゃなく


クリスマスなのかね?



世間の気分は!笑。





クリスマスグッズも売れ始めてます。



頑張ります、作成ごと。







最近は藤北を見たり



藤北曲聴くのがお気に入り。









あ、太ちゃん、


ベストジーニスト

殿堂入りおめでとうございます!








今の自分は純粋に



横尾担とも言えない感じ笑。







今はキスマイ担です笑




7人が好き( *´︶`*)









では、また手作り続きします!





また明日から仕事~




ではまた明日 ´ω` )/