三四郎 小宮ちゃん(*´罒`*) | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわった!





今日は一日中仕事だったから


あっというま!







最近欲しいのがあって、



芸人の、三四郎のDVD( *´︶`*)



シュールというかなんというか、


ツボなんですよ、なにもかも笑。



しかも、同い年なんで親近感。




小宮ちゃんの独特な言い方言い回し


絶望的な滑舌が好きで笑٩(๑´3`๑)۶








あ!なんか小宮ちゃん


欠けた歯を治したらしい笑




欠けたのは、飲んだ帰り

転げて歯が折れたらしくて笑笑




歯を欠いたあと、



さらにオーバーリアクションして


骨も折ったらしくて笑


最高か笑。




エピソードだけで


しばらく笑えるよね笑。








これで、絶望的な滑舌が




マシになったら困るな笑



って思ったら滑舌は


直ってないらしい笑。







わたさんだって歯変わっても



滑舌は直らんもんね笑。





てことは、直らない=絶望的じゃん笑





あぁ、だから絶望的な滑舌なのか、と

すんごい納得した笑



小宮ちゃんすげぃ(*´罒`*)笑





てことで、三四郎DVDと




ブーツがほしいのとあって、






手作りをより励もうと思ってます笑。








なにか、モチベーションあげんと


掲げんと頑張れんもんね。








モチベーションあげる対象が


小宮ちゃんっていう笑。







いいじゃないか!笑




好きなもんは好きなんだもん(*´ч ` *)






もちろんキスマイ好きなのは


もう殿堂入りというか


空気というかね、


もう、当たり前なんです!笑
















 


年末までにライブDVD代



貯めておきます!










ようし、少し休んでから寝ます!






また明日ね ´ω` )/