北横話とか今日のこと色々。 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわった ´ω` )/





ついに今日はカープCSです!


まずはリーグ優勝も決めて、


そして、日本一に!




なりますように期待してるよ٩(๑´3`๑)۶



応援もしますよ~


力を合わせて!!


優勝して本気泣きしたよ。




また、ビールかけしてるの

みたいから、夢を見せてー( *´︶`*)








今日はね



姪っ子預かりしてて



木の実拾いにいったり



ご飯一緒に食べたり




かくれんぼしてみたり



色々しました笑。




たくさんどんぐりとか


とったけど、その一部を!












色々作成ごとに使えそうです。







秋ですねー、しかし、そろそろ


ちゃんとクリスマスグッズを作らなきゃ!






今日は今から手作りします、



いろいろと。






最後に、


北横について語る、の時間です。笑









ワタさんは体が細くスラリとして


華奢なんだけども



やっぱり骨格や、骨が



なんか実は男らしいんですよね


細いのに、からのしっかりした骨格。


広い背中にも男を感じますね。

抱きつきたい背中。




振り払われそうだけど笑笑









みっくんは、小さめだけど←こら笑


筋肉がすごいのとか


小柄で見せかけて



実は漢っていう。



肉体も、考えも。


かっこいいよねぇぇ






双方、ギャップがあるから



惹かれるんやろうなぁ。




っていう、マカロン的北横話笑。









そしてですね、



育てていた多肉植物に


花が咲きました!


黄色がキレイ(*´ч ` *)






はじめて、花がついたんだよ!










そして、今年も作りました、



松ぼっくりのオーナメント




クリスマスのやつね。













また、新作も考えたいー。



がんばろ。





では、ゆっくり作りながら






休みます(*´罒`*)







ぐっばい!またねん。