でしょうね♪と、カープ優勝タオルとか | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわった٩(๑´3`๑)۶








昨日はキスブサ、


なんか謎テーマでしたね笑。







わたさんの、ゲーム笑




男性側の誰がいい?みたいな



相談事情笑



わたの顔も、なんか行け!行け!


誰行く?みたいな顔で合図


なんかなんだかなぁ笑笑。




まーなんでもいいけど笑







玉ちゃんのが一番かわいかったかなー


一番好き(๑´ㅂ`๑)♡



あ、宮っちの、でしょうねゲームは


とりとめもなくてカオスで


好きでした笑(*´ч ` *)
















でもね、もうゲームとかがわたしは


苦手なんかもしれんわ笑。




しっぽりやりたい笑。





そんでキスブサは



普通のキュンとくるテーマにしてほしい、


なんか、謎テーマがたまにある笑。








わたへのキュン不足。






なんとかしないとなぁ。。






(`へ′)俺を連れて帰ってくれよぉー






↑↑

こんなわたおくんが、街に

転がってませんかね?



すぐに連れて帰る笑









それ、ほしい食べたいワン!




なんて顔されたら



言われたらあげちゃうん




だろうなぁぁー



でしょうね笑!←気に入ってる人笑。











さて、そうそう



今日はカープのね


優勝記念タオル買いました!







カープ坊や泣いてます!



ギャン泣きタオル笑。





絶対今年しか買えないやつだから



記念に買いました!!










あとはフライケーキっていう



サクサクふわ、な生地に


こしあんが入っているもので



カープのパッケージに


なってたので、



思わず買いました( *´︶`*)










かわいい(*´ч ` *)










てなわけで、作成ごとしようかな!








ではでは、またねん!