夕焼けとか、ピエロ怖い話 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわったぁ!







仕事も夕方に終わりました、



連勤おつかれ、自分!!笑








明日から休みや!











今日はひっさしぶりの



キスブサだねー!



わたと、みったんが



どんなか、毎回たのしみです( *´︶`*)







そう、今日の


帰り道なんだけど



夕焼けが、ステキやったんよー。






これ、なんかドラマチックな



夕焼けやろ?





こんな色の夕焼けは



思わず撮っちゃう!




















たまにいい夕焼けに


出くわすと、疲れも癒えるねぇ、









さーてとー色々作りたいけど、


まずは、アイデアから、


そろそろクリスマスのグッズも



考えなきゃなぁー(/Д`;







あぁぁ、そう、昨日



夢にピエロが出たんよ(´;ㅿ;`)





乗り込むバスにピエロが。




これ聞いて何が?って感じだと


思うんですけど、







何を隠そう


わたしはピエロが怖いんですよ笑






まじこぇぇ~~~なんです笑





昔おねーちゃんと、Itとかいう



映画に殺人ピエロが


出るようなやつで



それを見たからか、



わたしも、おねーちゃんもね




ピエロが恐怖なの笑笑。






わっかんない人には


わからんと思うけど、


ピエロ恐怖症という


7人に1人はある恐怖症らしい笑





ひどくはないけどねわたしは、



ただ直視は出来んし


ピエロが脅かしてきたら


ちびるかも笑笑←けっこうひどいやん笑











ほんまにピエロは怖い笑。



陽気な道化師にはわたしは思えないし




マックの、ドナルドも、


もれなく、こ、わ、い笑









そんなピエロがバスという


密室空間にいるっていう恐怖で


目が覚めたよ笑。





怖いよ~~




みっくん、添い寝してー笑←またか笑。











添い寝だけで済むかやな

添い寝どころかやな笑笑







今日のマカロンは疲れて



おかしいらしい笑







ちゃんと休みます笑٩(๑´3`๑)۶





では、これにて笑





ばい!キスマイ待機ー(`へ′)