寒くなりましたね ´ω` )/ | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわった ´ω` )/






仕事夜帰る頃には



外は寒くなってて


ひんやりとしてました。





急にさむーくなるね、



そうかぁ、もう10月


なんやもんねー。




早いなぁー(´;ㅿ;`)




てか、あと、三ヶ月もしないうちに




年があけるとか、引く笑笑






仕事終わりでへろへろやけど、






手作りもせなね(´;ㅿ;`)



なんのためにがんばってるのか?







そりゃあ、ほしいって思ったもの


すぐ買いたいし、


キスマイのDVDとかCDとか。。




買いたいんやぁぁぁ!笑







作ることが好きだから



苦ではないけど




時間があればあれもこれもしたい



みたいな感じなのよ。





でも、この前マイデスク作ってから




机にいることが増えましたよ!








何かを考える時にとか



作るときにとか♪




なかなかお気に入りエリア




目の前にキスマイを


貼ってモチベーションを


高めてます笑




受験生みたいやろ笑笑






そうそう、



みったんかっこいいの






腕~(๑////๑)


抱かれたい笑←発言笑





みったん熱がね最近ね、

ひどいの笑













わったん着とるTシャツは



イブサンローランかな?





こういう着こなしは



わったんにしか


出来んと思うわ(*´ч ` *)






ぶかぶかのスゥエットパンツを



イブサンローランで


カジュアルダウンってか!?笑
















寒くなると、新しい服が




欲しくなるね、



そのためにも



作成ごとして働きます笑。







んじゃあ今日はこれくらいで!




またにん。