何を伝えたいのか | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわった(*´罒`*)







今日は昼すぎから夜まで仕事でした!








今日は仕事場で頂きものが、


プレゼントくれて


こちら♪









ふいのプレゼントは


ほんまに嬉しいですね( *´︶`*)




大事に使お♪








んで、やっぱり



わたし、キスマイごとに




ついていけてない笑。




みんな、どこで情報仕入れるの?笑




大事な大きなことは


ちゃんと把握してますけど



ちょっとした情報とか


わからんくて、


絶対ワンテンポ遅れて知る笑。



すごいなーって見てるだけ笑。






まいっか、こんな愛もあるんだよと

いうことで笑







ポポロのわたちゃん







素敵なメガネ男子でした。







わたさん女の子がする


ダテメガネは嫌なんだって笑。




ほんとに目が悪い人の気持ち


わかんないでしょ!って



思うからだって笑






そりゃあ、わからないよ正直



もちろん大変だと思うし

眼科にたくさん人がいるの見て

コンタクト作る買うだけで

大変だって聞くし。




充分分かってるよ。




わかんないでしょって思う


かもしれないけど


そんなこと言われても、


わたちゃん笑。



そんな理由だったとは笑




うん、まぁコメントは控えます笑笑








わたちゃんが正直に生きるんなら


わたしも正直に生きますよ、と笑。






てか、こんな感じで書いてるけど



どうなんでしょうか。。




なんか、みんなみたいに


テレビのレポもないし、


いろんな情報とかもないし


つまんないよね、


あぁ、自分にイライラ。





ブログ休んだほうがいいんやろか、

元気がでませんね。



何が書きたいのか


何を伝えたいのか、


わからん。もう。















あ、イライラ癒すため



大人のぬりえはね、


ちょっとずつしてるよー♪



色鉛筆100色くらいあるのが



欲しくなるな~(*´ч ` *)





みっくんかっこいいのが



ドル誌にありました!





や~かっこいい(๑////๑)



んでは、またです٩(๑´3`๑)۶