わたちゃんの1万字インタビュー。 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわった!






祝日がからんだおかげで


ドル誌は今日発売してた(*´罒`*)






Myojoは1万字わたさんやし、




ポポロも買いましたよ。





なによりたのしみだった


1万字インタビュー!




わたちゃんの1万字。


前回のわたちゃん1万字は、


連載史上最強クラスに


反響があったそうです。






わたしはあの時に聞けてよかったと



思ったよ、




わたちゃんのこと


嫌いにならなかったし、



その時から素直じゃない


嘘がつけない人って



わたちゃんの担当やるのも



覚悟もったからその時に。









また今このタイミングでまた気持ちを



知れたのは



すごく良かった。








一番響いてる言葉は、





完全なウソではないけど

完全なホントでもない









自分にとってはもっと


違う言葉で言いたかったのに




言わなきゃならない言葉は


世間受けのいい言葉。

いい人だねぇって思われる言葉。







それはテレビなり雑誌なりに


返す模範的な回答だったり



けど、そこで、わたちゃん



思ってないこと言う


俺って偽善者じゃんって思うって


ひっかかるんだろうね






もちろん嘘じゃないし、


だけど完璧にホントとは言えない


ことを言う



葛藤なりもどかしさと


戦ってきたんやな、って。











完全なウソではないけど

完全なホントでもないかぁ。




なんかすごいキタね。





こんな言葉は


やっぱりいろんなこと


くぐり抜けて



芸能界を生きてきた人の言葉だなって、









だけどねわたさんて



本当に、不器用だなぁー


そんなふうに思わなくても


いいのにさ。




楽に生きられるのに


あえて、しんどい方行っちゃう


わたさん。




本当に嘘がつけない人だね、



正直なんだね。




なんか、絶対にしんどいよ


そんなふうに


生きるのはね。







でも、わたさんは


正直すぎて


嘘がつけない言えない人。















そういうとこ好きだよ。


わたさんのことは


わたしはいい人だと思ってない笑





根はいい人なの知ってるけどね





そこが好き。


わたちゃん


なんだかわからないけど


愛おしいよ。

















また、最後に爆弾発言したみたい笑




横尾くんにとって

Kis-my-ft2てなに?




に、「操り人形かな」って。







また誤解されるような発言を!笑



わたさんらしいな。







今はまだ操り人形だけど



この先人間になれるかの境だと。

分かるよ、




今は誰かに、いや事務所に?笑


操られているのは、確かやと思うし






誰かの真似だけではいけないんよね、



新人な時期は終わった今、



歩き出すにはオリジナルが


必要なんよね、




けっこう、しんどい時期であることは


間違いない。




でも、今これ超えられたら


絶対にキスマイは上行けると


思うよ!




こんなんでやられる7人じゃないよね


絶対上目指せるから、



その後押しだけ出来たら


支えられたらなって


思うよ(*´ч ` *)







同じことしてるだけじゃ結局



誰かの真似なんだよね。








お姉ちゃんとこのまえ



アートとかも、





この感じはあの人だ!




っていうのが1発で分かるのが




オリジナルがあるのが




やっぱり1歩秀でるものなんだって



聞いて納得したの。







わたちゃんが、亀梨くんに



言われたという、




俺の後を追うんじゃなくて



自分にしか出来ないものを


見つけろ、って。






あぁ、そういうことだなーって、


今回も、インタビューで


色々心に残る言葉くれました。












いやぁ、前回のより全然衝撃は




なかったけど、




わたちゃんはわたちゃんのままで


安心したかな( *´︶`*)




買ってよかった!


来月はみったん(>ω<〃)~♡



みっくんの口から語られる


熱い思いが好きなの。







来月もたのしみー٩(๑´3`๑)۶





あ、今日さけるチーズ    


買ったんやけど


パッケージが、


チーズ爆発してるの笑



このパッケージはそんなに



頻繁にはないそうですよ!






見つけたんで買ってみた♪



少し安かったからね♪





 


んでは、そんな感じで




またです!