ぬりえ | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわった!





今日はお昼から遊んだよ~。







お買い物しましたが、


わたくしはなんか心を惹かれる


ものがなく、買わなかったー(/Д`;







んで、買ったのは

ずっと試したかった


ぬりえ!大人のぬりえってやつかな。


ダイソーなんだけど笑



試しにやってハマるなら


またいいやつ買おうかと思って。





100円なら飽きても諦めつくし笑。








これね(*´ч ` *)



なんか色塗りに没頭してたら


ストレス発散解消になるらしいよ!





わたしゃ疲れてんのかな笑。


ま、いいや、塗り塗りしましょー。






あ!昨日キスワのね


ライブ裏側を久しぶりに見たら


うん、やっぱりキスマイ大好きだ、って


また感じられた。













玉ちゃんがおもろかったわ笑


あんなスパークしてたっけ笑





なんか、わたさんばっか見て



たから、メンバーみんな



見てみたらおもしろいし



いろんな発見がありましたよ!










やっぱり、CDやDVD


出ます!とかがなにもない期間は



いつもこんな感じだったなーって。


ちょっと落ち着くんよね。








だからね早く、



アイスクリームライブの



DVDみたいなぁー(>ω<〃)~♡





今、エイベさんが



絶賛編集を



してくれてるもんね٩(๑´3`๑)۶




たのしみにしてます!




これは、昨日作った


ハロウィンのやつ。














んでは、明日は朝から




仕事なので



がんばるじょ!






またねん。