慣れ期。とか、もらったマステ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわった。





昨日は、キスマイの映像見たよ!





昔はあんなに、わた映んなかったんやな。



格差に悩んだ日々もあったよね、




久しぶりに昔の見て


感じることもあったし



まだまだ前のように気持ちは


溜まってないけど、少しは溜まったかな。







いやぁ、あの格差えぐい時代


当のワタ本人はそこまで


悩んでなかったぽいけど。


   



まだ、舞祭組で



壊される前笑、だったしね。





今は自分の番組まで  


ゲットしたりすごいね、



なんだか、旅立った気分です。

 





今まで普通にわた担してきたけど



冷静になったら、よう、わた担してきたな!





って思うの笑。






ライブでは塩


歌えば師匠、


たまに爆弾発言








ここだけ切り取れば


正直なんで横尾担なんやろうか


ってすんげー悩むとこ笑。









だけど、甘甘フィルター



かかってたら、



笑顔がかわいいって


すごい反則やし





ライブ中わたが塩なのも


ライブ中は必死なのかな?





歌うのも一生懸命ですてきね?


これはすごいなと思う、


吹っ切ってくれたのは



ワタ的にもファン的にも


良かったなって思う。













爆弾発言は、知らん笑

擁護できません正直笑。









うん、甘甘フィルターは


とても怖いですね。







多分今、冷静なのかねー




あと、多分慣れ笑。






かと言って離れられないんだよ。











一番やばくない?笑











まぁ、いいか、もう



キスマイに身を捧げたんやもんね笑




とりあえず大嫌いになるまで




ついていくことにした。













わたさん好きやけど


みっくんも語ります(*´ч ` *)




そんなスタンスで行く。








キスマイ話はこれくらいで、






お母さんがなぜか、マステを


おみやげにくれた。






かわいいでしょ!

しろくまですよ、かわいい(>ω<〃)


あとはなんか、ペンとか


文房具模様のマステも。



大事に使お♪♪











あと、これ、作ってみた!





なんかドライのユーカリやら


色々パーツ詰めました。





透かしたら、かわいいかなーって、


トレーシングペーパーを


使ってみた!






トレーシングペーパーは



ライブのうちわを


作るために


使うだけじゃないね!笑






トレーシングペーパーの可能性を


探ります笑。







さて、そんな感じで




終わります!




明日は友達とおでかけ!




買い物とかしまーす( *´︶`*)







たのしみます!








では、じゃーにーぃ。