マカロン初心に帰る | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわったぁぁ٩(๑´3`๑)۶







世間は三連休やったんね、


そーかー笑






今日は朝から仕事してきまして、




夕方に帰宅~ ´ω` )/





普通にMステにも間に合った!





キスマイかっこよかったね~



衣装もやんちゃかっこよかった♪




わたちん髪切ってないけど




耳かけるだけで


セクシーね(*´罒`*)


けど、髪の毛


忙しくて切れないのかな?



デビューしてから、



今がわたさん的に大忙しだと思うし



ロケが大変だったり、


お仕事が忙しいもんね?





わたさんて、



体調が体にも顔にも


出るタイプだからさ




ごまかせないタイプだしね。




無理しちゃやだよ?



もちろん求められる仕事がね



あるって幸せなこと。







わたさんに需要があると


いうこと、本当に嬉しい。





でも、ぶっ倒れるまで


精神削ぐくらいの


仕事させるような仕事のさせ方


だけは、調節してもらいたいなーとか


思ってて。


まだ、大丈夫とは思いますけどね。







心配なのでね。














忙しいと、なにか考えるのも


なにかするのも嫌になるよねー



だから考えず発言したり


しちゃうなんてことになるん笑。








わたさん!


辛いなら甘えてよし、


吐いてよしだからね。



どーんと、来てね!!








あ、Mステは



歌は、しはは、エビバデでしたー♪










みっくん、カルビより

ハラミやねんてー(*´ч ` *)







さ!やっぱり、



今日の晩から




キスマイずっと好きでいるために



初心に帰ろう!の時間を




取ろうかと思います。






まずは、DVD、



そして初期のCDなどから



見漁っていこーかなと思いますね~♪



好きになったあの頃の
 


大好きなキスマイの気持ちを


今一度思い出したい。

 







さ、渡鬼見ながら過ごしますー





では、またねん。