おやすみん ´ω` )/ | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわった٩(๑´3`๑)۶





今日も仕事忙しかったです。




もーう、非常につかれました笑







うん、最近キスマイに



ひとっつも浸れてないのです。




 




情報にも疎いしね、




なんだかなぁ。



こんなんじゃだめよね。








昔のDVD見ようかな、




初心に1度帰るべきなのかも。








いい意味でも


悪い意味でも






慣れてきたのかもしれないね ´ω` )/








ここでいっちょ、


好きになりたての気持ち



思い出さなきゃね。







忙しさが過ぎ去らないと



なかなかちゃんと思考回路



働かないもんな笑。











わたはもっと


キスマイはもっと




忙しいときは忙しいんだろうし



大変だよなぁ。




人間はやっぱり、


休息が大事だよね。





今日は、渡る世間は鬼ばかり



見てました( *´︶`*)




世間の日々のゴタゴタが



内容なんだけど、



やっぱりおもろいな(*´罒`*)笑


明日もあるから、見るぞー!












あーゆっくり休んでまた、

ちゃんと、キスマイ充電します!










いろいろ減りすぎて


削ぎ落ちすぎてます笑。









しっかりそこが、埋まるか


溜めるかわかりませんが、



また、元気になりまーす(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑





そしたらまたねん(*´ч ` *)