買った服とか(*´ч ` *) | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわった!






今日も仕事めっさ忙しかった(´;ㅿ;`)



ちょっと帰るのが


長引きました!






敬老の日前で、



けっこう忙しかった(/Д`;




明日も忙しいんやろなぁ、



がんばろう。












お母さんが前の日から



古着屋で服見たい言うてて



仕事から帰って来てから



すーぐご飯食べて笑






お姉ちゃんも連れて




行ってきました!





わたくしも



すこーし買いました!





デニムの薄いジャケット!

あとは、ウェッジソールの

サンダル秋用。








白シャツ、ボーダーのワンピ。







です!




全部で2500円くらいかな




安く買えたんでは


ないでしょうか♪










てか、今すごい雨だった(´;ㅿ;`)



もーやめてくれぇ!











そして、切り抜き見たりしてたら



キスマイフェアリーが



懐かしいのである。







本当にかわいかったよね(*´ч ` *)



またやってくれないかなぁ。




もういっそ、ほぼMCな



ライブ見てみたいんだけど笑( *´︶`*)






キスマイさん、



ご検討ください(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑笑










んでは、疲れたし






今日も早めに寝よ~っと٩(๑´3`๑)۶









んじゃね(*´罒`*)




また明日~。





明日は渡鬼見なきゃ笑