みっくん!Happy Birthdayの日 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

おはようございます!



昨日の夜は眠さに


耐えきれず寝ちゃったー笑。




そんな今日は、










キスマイ誕生日の


最後のトリをつとめる、みっくん!




Happy Birthday(*´ч ` *)



おめでとうございます!






みっくん、あなたの笑顔が


その仕草が、


物事への取り組み方が




本当に大好き。









みっくんがたっくさんの


試練やいろんな痛み乗り越えて


来ているのは確かで。



そのたび、痛いとこなんて

見せなくてね。









本当は甘えたくて


頼りたいことあるかもしれないよね?





でも立ち位置は

頼られる北山さん。




最近は、メンバーみんなが


ちゃんと、役割を果たしてるから


みっくんの負担が減ったかなとは


思ったりしています。






昔の昔はみっくん



メンバー全員殴ってやろうかと


思ったころがある、って。




どこかで見た。




その頃は、共通認識が


出来てなかったんじゃないかなって



思うんだなー



俺ら7人でデビューして

てっぺん取ろうぜ!


投げかけても


7人でデビューなんて

出来っこないだろ、





とか、冷めたり


7人が同じ方向向いてなかったと


思う。昔はね。



共通認識がないと


前にも進まず停滞して


後ろにいってしまうこともあるかも。






今は共通認識を持って、


そして自分の仕事はキスマイにも


返ってくるって、


7人全員思って



互いを思いあってるのが


わかると見ていて嬉しい。



時を経て


色々あったね。





デビューがゴールなんかじゃ

なかったね。


試練の連続。




その度に絆は


深まってるんじゃないかな?




でも今絆は確かに出来て


みんながみんなを思いやって


だけど燃えてるなにかがあるのは



昔から変わらない。






その燃えてる感、惹き付ける感は


ジャニーズにはとっても大事で。








多分ずっとずっともがいて


トップあたりにいるってほんまに大変。




いつ、だめになるか

いつ、てっぺん取れるか





そんな保障1個もないんだもん



芸能界って。






ただ、走るしかなくって



ただ、がむしゃらに。



走った先に何があるんだろう


一緒に先を


見れたらいいなって思うよ♪











上っ面だけ見えてれば


アイドルはいいのかもしれないけど、




そうじゃない




キスマイを見た時




泥臭くて、ギラギラしていて


なにか違うと感じた。







ついていきたいと思える


何かがあった。







やっぱりそこを見せながらずっと


引っ張ってくれてたのって



みっくんだと思う。





ついていきたいと思うなにかは


なんだろう、



そこが分からないから



ずっと追えてるのかもしれないね。




みっくんが熱くて


ずっと引っ張ってくれて


折れないでいてくれたから


今があるって思う。




そう思うから、


本当にありがとうございます。



チャラキャラで、


そういうとこ見せないのが


みっくんの美学かな?







みっくんは、本当に男として


かっこいいし、尊敬する人。


憧れるし、好きになる。






かわいいみっくん

かっこいいみっくん



いろんなみっくんに



魅了されてます!





今年のライブ、わたさんより


みっくんを追ってたかも。






みっくんは生が一番かっこよくて


そして、行くたびにまずいなぁ


渉担がいつまでやれるんだろうって


なっちゃう笑。

みっくんうちわも


買っちゃったし笑







藤北曲いつもほれぼれしてますし。


太鼓がかっこよすぎたし。



ライブに行って良くも悪くも


イメージが一定か変わらないの


わたさんくらいかも笑



もちろんかっこいいし、


あぁ、本物はかわいいなーって


感じるんだけど、



なんかほんと、ちゃんとしてても



言葉一つが足らないとか


動きやったり、笑顔がなかなか



作りにくかったり



キャラもタマちゃんみたいに


許される人じゃなくて、




誤解されやすい人


だからね笑。見終わったあとに


突っ込みたいとこがたくさん


出てくるよね、わたさんの場合笑 。









みっくんの場合それがない!

それがみっくんの魅力


見る度に増してくね。





必死に耐えてるけど、


ほぼみっくん担になりかけですね、


わたしは笑( *´︶`*)


















そんなわけで


今日は本当におめでとう。



良い1日にしてね。


そして良い1年で、


笑顔でいられるそんな日々を


みっくんが


送っていけますように!









みっくんの誕生日をもちまして



キスマイ全員の誕生日が



終わりました!



また1年お祝いできてよかった。








また来年も



お祝いできていますように!















長々と書いたけど




赤く燃えてる赤!


メンバーカラーの赤は本当にみっくんに


あってるよ( *´︶`*)




キスマイのkiは


みっくんだけだよ♪










それでは、これにて




朝から仕事なんで



準備していってきまーす♪







そう、やり取りしてくださってる



キス友さんが


みんな、みっくん担というのも



きっとなにかの縁なのかな♪




これからも、よろしく



お願いします(*´罒`*)









それでは、また♪