ラスク(*´罒`*) | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわった(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑








今日も無事仕事終了~~!




明日も朝から、がんばろう( *´︶`*)











昨日は気持ちがささくれてて


ごめんなさい。




いいねがゼロになったら


おもんないぞ!って

ことだと思って察します笑。





それまでは自分らしく

書いていきまーす ´ω` )/








さて、今日も頂きものが!










メロンパンのラスク♪


もらったんです、うれしいな٩(๑´3`๑)۶



お姉ちゃんと食べよ(*´ч ` *)








んで、今日は、



家では手作り品を無人販売所として



出してるんだけど



今日はやたらと売れ行きが


よかったみたいです!


うれしいです!





ハロウィンのグッズを


色々作ってたんやけど


それも売れたものがあるし♪



だからまた、作成しなきゃー(*´罒`*)



ありがたいことや。




売り上げで粘土を買お。



で、秋冬にいいような器作るじょ。




あと、わたちゃんが


買ってた波佐見焼きの、


作ってみよかな。







これは型にあてて


作ってると思うから、




わたしが手で作ったら違うものには


なるだろうけど



似た感じに作ってみよ(*´ч ` *)













あ、そういえば太ちゃんの


バス恋見ましたよ( *´︶`*)



やっぱり太ちゃんは


演技がうまいなぁ



髪が黒いのも新鮮で٩(๑´3`๑)۶




また、太ちゃんの


ドラマ出演期待してます!









よし、それでは、このへんで(*´罒`*)